友達から

ミキチャンが超好みそうなサンダルがある!

と買っておいてくれたビーサンが届きました。






ドクロがわんさかラブラブ!たまらない

好みのドクロが足元いっぱいでにやけちゃうちゅー

至福な時。。。ハート

Yちゃんありがとー(^-^)/



Android携帯からの投稿




今日はレク(タンバリン)のwsでした。

久しぶりに、三時間踊りっぱなし。

歳ですねドクロ 息が上がりました(笑)

暑くてヘロヘロでつい炭酸を欲してしまったのですが

カリブ海の感じにはなれませんでしたため息

そもそもカリブ行ったことないけどねないす



いやー、ヘロヘロ。

お疲れ様でした。。。



Android携帯からの投稿




お隣のオジーチャンが私に見せるんだって

どこからかナデシコのお花を見つけてきてくれましたかお

何でかはしらない。。。

でも綺麗な花だよね

一輪差しにいけました



凛と生きていきたいな


...なんてないす



Android携帯からの投稿



早朝からオトンが釣りに行ってたらしく

さっき帰ってきた。

なかなかの釣れ具合なのかな?

ベラとか言うエメラルドグリーン色の魚が入ってたあせる

まさに妖怪人間みたいな色(*_*)←古っ!






今からアイナメ焼いて、夕飯です飲み会♪

Android携帯からの投稿



仕事用に新調してみました。

なんせ、水仕事ばかりなんで防水なやつ。

ガラスも強いやつ。





あー。

時計のいらない生活したいがーん

時間に縛られっぱなしな毎日。。。



Android携帯からの投稿