満腹。今日はレク(タンバリン)のwsでした。久しぶりに、三時間踊りっぱなし。歳ですね 息が上がりました(笑)暑くてヘロヘロでつい炭酸を欲してしまったのですがカリブ海の感じにはなれませんでしたそもそもカリブ行ったことないけどねいやー、ヘロヘロ。お疲れ様でした。。。Android携帯からの投稿