今日はレク(タンバリン)のwsでした。

久しぶりに、三時間踊りっぱなし。

歳ですねドクロ 息が上がりました(笑)

暑くてヘロヘロでつい炭酸を欲してしまったのですが

カリブ海の感じにはなれませんでしたため息

そもそもカリブ行ったことないけどねないす



いやー、ヘロヘロ。

お疲れ様でした。。。



Android携帯からの投稿