最近、まわりがこぞって結婚しないのかってうるさくて。

気にしてないわけないでしょー。

お見合いの話をかってに持ってこられて。

んじゃ会うだけあうよって言ったら、向こうがダメでしたってどゆこと(笑)

会社まで遠くなるからって子供ですか。

挙げ句隣の家から妹にも話がきて。

なぜか次男の話。なんで妹?

と思ったら

私に紹介するには相手が重荷だろうから

だって。なに?『重荷』って。

あたしの立場全否定だね。

だから、勝手に騒ぎ出して傷つけんのやめてよ( ̄△ ̄)

ほっといてーーーーー。

今それより大事な事沢山あるんだよ。

もう1人でいーーーからーーー。

疲れた( -_-)



Android携帯からの投稿
があるんですわ。

年に1回の発表会なんだな。

最近毎日通ってるよ(´ー`)

ちょっと疲れ気味だよ。

踊る曲目が多すぎてどーしてくれようかと頭がパープリン。

ただでさえ最近色々ありすぎて気がまいってるのにパープリン。

アタシが何をしたーーーーっ!

って叫びたくなったりなんかしてね。

でも踊ってる時が無心になれるからいい。

発表会まで余計な事考えないでがんばろ。

発表会は11月3日の土曜日。

午後2時START

東海駅前のリコッティ

大した踊りは出来ないけど、頑張りまうす。







Android携帯からの投稿
嫌いなものの1つ

『ドタキャン』

せっかくお休み出来る日だったのに

夏目前

休みはもーなくなるぞ

天気も最高なのにな チェーッ。

最近遊んでくれる人いなくなったな。。。

アタシが問題か?


あーあ。晴れちゃったし仕事するしかないか。

(T-T)




Android携帯からの投稿



最近久しぶりに
『ガチャガチャ』やって当てた☆

コピーロボット♪

みんな知ってるかな?

パーマンの分身。



あーアタシもコピーロボットほっすぃー。

そしたら一日時計外して遊んじゃうのに。



Android携帯からの投稿


ひっさびさにはまってる香水。

ここ数年、ボディースプレーばっかり愛用してたけど、

これはきつくなくフルーティーで良い☆

conceptは何もつけてないのに良いかおりがする人だそうで(笑)

寝るときもつけたい位爽やかでお気に入り。

この度、PJで御購入(^-^)



Android携帯からの投稿