最近、まわりがこぞって結婚しないのかってうるさくて。
気にしてないわけないでしょー。
お見合いの話をかってに持ってこられて。
んじゃ会うだけあうよって言ったら、向こうがダメでしたってどゆこと(笑)
会社まで遠くなるからって子供ですか。
挙げ句隣の家から妹にも話がきて。
なぜか次男の話。なんで妹?
と思ったら
私に紹介するには相手が重荷だろうから
だって。なに?『重荷』って。
あたしの立場全否定だね。
だから、勝手に騒ぎ出して傷つけんのやめてよ( ̄△ ̄)
ほっといてーーーーー。
今それより大事な事沢山あるんだよ。
もう1人でいーーーからーーー。
疲れた( -_-)
Android携帯からの投稿
気にしてないわけないでしょー。
お見合いの話をかってに持ってこられて。
んじゃ会うだけあうよって言ったら、向こうがダメでしたってどゆこと(笑)
会社まで遠くなるからって子供ですか。
挙げ句隣の家から妹にも話がきて。
なぜか次男の話。なんで妹?
と思ったら
私に紹介するには相手が重荷だろうから
だって。なに?『重荷』って。
あたしの立場全否定だね。
だから、勝手に騒ぎ出して傷つけんのやめてよ( ̄△ ̄)
ほっといてーーーーー。
今それより大事な事沢山あるんだよ。
もう1人でいーーーからーーー。
疲れた( -_-)
Android携帯からの投稿
と海を見ながら育ち、ノンビリきままに過ごしてる




