一目惚れ。ズキュンきました。ピアス大好き。このアンティークな感じ。ツボ。あくまでアンティーク「風」ですが(笑)ホントのアンティークは手が出ねぇ。。。髪アップして、これつけてどこ行こっかな♪そのまえに29日のベリーイベントで頭いっぱいでバースト寸前だぁ(ToT)Android携帯からの投稿
ごはん。お昼に妹がスパゲッティを作ってくれましたん(^o^)/鶏肉とシメジのアボカドソース☆たまに作ってくれるんだけど美味しいんだな♪で、今夜は家族で餃子パーリー☆100個以上できちまった。。。にら臭いし(笑)さてこれから頑張って焼かなくちゃ(´Д`)Android携帯からの投稿
天使。今日は久しぶりの美容室@栃木県ちょっと、話すとイメージをすぐわかってくれるからお気に入りなお店。気分良く帰る帰り道、ふと夕日を見たら空から光がさしていました凄く柔らかくて凄く神秘的☆天使が降りて来そうで何気に好きなんだよね(^-^)その後少し買い物してから帰ってきたら家の甘えん坊の天使は私の腕の中で安心して寝てしまいましたアタシの最高の癒し。にしてもアタシのパーカー派手だな(笑)Android携帯からの投稿
つくしんぼ。寒暖の差がまだあって寒かったりするけどちゃんと春に向かってきてるのね。そんなわけで昨日衣替えなんてしてみたわけで。そしたら明日は冬並みの寒さだっていうし。バーカバーカ。近頃全然ベリーに行けてなくてくすぶってる。踊りてー!体って適度に動かしてないとイライラしちゃうよね。でもジムとか嫌いだから好きな事で体動かしたいじゃん。春休みも明けるし、そろそろ自分の時間が出来るかな♪やりたいこと盛り沢山なんだもーん(「・ω・)「Android携帯からの投稿