ズキュンきました。

ピアス大好き。

このアンティークな感じ。ツボ。

あくまでアンティーク「風」ですが(笑)

ホントのアンティークは手が出ねぇ。。。

髪アップして、これつけてどこ行こっかな♪

そのまえに29日のベリーイベントで頭いっぱいでバースト寸前だぁ(ToT)



Android携帯からの投稿
お昼に妹がスパゲッティを作って

くれましたん(^o^)/


鶏肉とシメジのアボカドソース☆

たまに作ってくれるんだけど

美味しいんだな♪



で、今夜は家族で餃子パーリー☆



100個以上できちまった。。。

にら臭いし(笑)

さてこれから頑張って焼かなくちゃ(´Д`)



Android携帯からの投稿

今日は久しぶりの美容室@栃木県

ちょっと、話すとイメージをすぐわかってくれるから

お気に入りなお店。

気分良く帰る帰り道、ふと夕日を見たら

空から光がさしていました

凄く柔らかくて凄く神秘的☆

天使が降りて来そうで何気に好きなんだよね(^-^)







その後少し買い物してから

帰ってきたら

家の甘えん坊の天使は

私の腕の中で安心して

寝てしまいました


アタシの最高の癒し。

にしてもアタシのパーカー派手だな(笑)



Android携帯からの投稿



寒暖の差がまだあって

寒かったりするけど

ちゃんと春に向かってきてるのね。

そんなわけで昨日衣替えなんてしてみたわけで。

そしたら明日は冬並みの寒さだっていうし。バーカバーカ。



近頃全然ベリーに行けてなくて

くすぶってる。踊りてー!

体って適度に動かしてないとイライラしちゃうよね。

でもジムとか嫌いだから好きな事で体動かしたいじゃん。

春休みも明けるし、そろそろ自分の時間が出来るかな♪

やりたいこと盛り沢山なんだもーん(「・ω・)「



Android携帯からの投稿


ダーマルマスク100枚まとめ買いー(゚∀゚)

これでおしみなーく使える。

超安かったし♪

綺麗になーれっ(「・ω・)「



なんてな。



Android携帯からの投稿