なんだって。今日は。
そんなひにアタシは産まれたわけで
Today is my birthday( ・∀・)でした。
沢山の方からのオメデトーをありがとーぅ。
その方々の頭の片隅にでも、私が居たことをとても嬉しく思います。
思い出してくれたことに心から感謝です。
化粧しようと引き出しあけたみたら。。。
妹からのプレゼントでした(・∀・)サンキュー
名前に誕生石いりのオーダーネックレス☆
大事にしなくちゃね

宅急便でもお友達からプレゼントがとどいてビックリ。
私の大好きなローズの香りのフレグランス♪
夜は家族がローソク立ててバースデーソングをくれた(笑)
フラリ呑みにいっちゃおうかと思ったけど、行かずに良かった。
大事な家族が揃ってるって幸せだよね。
そして私を思ってくれた友人達全てにLOVE

を贈ります。
素敵なバースデーをサンクス☆でした。
Android携帯からの投稿