1ヶ月前に友チョコー♪って何気なく

お菓子あげたら

律儀にお返しくれました(´∀`*)

いますぐ食べてみたいけど

こーんな時間☆うん。まずいね。

思ってもなかったから、凄く嬉しいプレゼントでした(^-^*)/



Android携帯からの投稿
けど、春はすぐそこ

みたいだねo(^o^)o

はーやくこいっ薔薇







Android携帯からの投稿


こうなりてぃ。

ほど遠いのが悔やまれますが

いつかなってみたい(・・;)



Android携帯からの投稿
なんだって。今日は。

そんなひにアタシは産まれたわけで

Today is my birthday( ・∀・)でした。

沢山の方からのオメデトーをありがとーぅ。

その方々の頭の片隅にでも、私が居たことをとても嬉しく思います。

思い出してくれたことに心から感謝です。



化粧しようと引き出しあけたみたら。。。


妹からのプレゼントでした(・∀・)サンキュー

名前に誕生石いりのオーダーネックレス☆


大事にしなくちゃね薔薇

宅急便でもお友達からプレゼントがとどいてビックリ。

私の大好きなローズの香りのフレグランス♪





夜は家族がローソク立ててバースデーソングをくれた(笑)



フラリ呑みにいっちゃおうかと思ったけど、行かずに良かった。

大事な家族が揃ってるって幸せだよね。



そして私を思ってくれた友人達全てにLOVEはーとを贈ります。

素敵なバースデーをサンクス☆でした。



Android携帯からの投稿
ちょう可愛いロンティーGetん♪

メキシコスカル柄には、目がないです。

メキシコ行きてぇー(そこ?)

ドクロ。。。やめらんねーな。




Android携帯からの投稿