鮪のナカオチがあったので

ハンバーグ作ってみた。

あら、おいしぃ。

さ、さ。お昼だ、お昼ヽ(・∀・ )ノ





Android携帯からの投稿
今朝も寒い。

でもお仕事しっかりやらなきゃ。




今朝は朝からこれで無駄笑い。




これ熱いわー(笑)

ほとんど解説なしでも分かる自分が残念( ;∀;)

茨城にお嫁に来たひとにいいかもね
(いりませんw)



Android携帯からの投稿



を、あわ漬けの素でつけてみた。

こーれが上手いんだわ(^-^)v

日にち置きすぎると塩辛くなるので
注意。

チーズ好きにはたまりませんのよドラえもん



Android携帯からの投稿



久々の東京。

リフレッシュできたぁ。

友達の好きなカレー屋さんでゆっくりカレーを食し

まつげを綺麗に整えてもらい

知り合いにあい

何となくブラブラし

白いものがチラチラ降るのにビクビクしながら

帰ってきた1日でした。

自分の1日って素敵。

アタシは多分都会に住むには合わなさそうなタイプだけど

たまに行って楽しむのは大好き。

お金と時間がもーっと欲しいな。

お仕事頑張らなきゃな。



Android携帯からの投稿



只今上京ちぅー。

雪降るかもとかいうから
迷わずバスにしたよね。
マフラーぐるぐる巻きにしたよね。
カイロ貼ったよね。


さ。
アタシ、綺麗になってくる(笑)



Android携帯からの投稿