今朝も寒い。
でもお仕事しっかりやらなきゃ。
今朝は朝からこれで無駄笑い。
これ熱いわー(笑)
ほとんど解説なしでも分かる自分が残念( ;∀;)
茨城にお嫁に来たひとにいいかもね
(いりませんw)
Android携帯からの投稿
でもお仕事しっかりやらなきゃ。
今朝は朝からこれで無駄笑い。
これ熱いわー(笑)
ほとんど解説なしでも分かる自分が残念( ;∀;)
茨城にお嫁に来たひとにいいかもね
(いりませんw)
Android携帯からの投稿
久々の東京。
リフレッシュできたぁ。
友達の好きなカレー屋さんでゆっくりカレーを食し
まつげを綺麗に整えてもらい
知り合いにあい
何となくブラブラし
白いものがチラチラ降るのにビクビクしながら
帰ってきた1日でした。
自分の1日って素敵。
アタシは多分都会に住むには合わなさそうなタイプだけど
たまに行って楽しむのは大好き。
お金と時間がもーっと欲しいな。
お仕事頑張らなきゃな。
Android携帯からの投稿





