1年振り位に地元の友達とご飯に

いってきまーした。

小さい頃からの友達って不思議だよね。

どんだけ会ってなくても、一瞬で昨日も一緒にいたように騒げる(笑)





そーんな友達といつも恋愛話ばかりしてたけど

とうとうその友達にも彼氏が出来てた(-_-;)

しかも年下。。。あんなに嫌がってたくせにぃ。

嬉しかったけど、淋しくもあり複雑なお年頃(笑)





焦ってないって言ったら嘘。

そろそろ彼氏作りたいのは本心。

前回の結婚騒ぎで酷く傷ついたから恋したくなかったのも本心。

あんな想い二度としたくない。

それも包み隠してくれるよーな人が現れると

嬉しいんだけどね。

冬はセンチメンタルになりやすい。




なんてね。



Android携帯からの投稿



二回目のランチ。

年末年始よく働いたので、数日ご褒美(^-^)v




今年も宜しくお願いしまうす。



Android携帯からの投稿



怒濤の週末!

糖分とって気合い入れて

乗りきります(「・ω・)「

寒いですが、元気に頑張りましょうり



Android携帯からの投稿
美容室いってきましたぁ(´∀`*)

ロングにしてからマメじゃなくなったな(笑)


今の美容室はとってもお気に入りリボン-borderspink

お店の雰囲気、細部のコダワリ、スタッフの対応具合

全部マイ好み(´▽`)


って、宇都宮まで遠征だけども。

あー癒された。







Android携帯からの投稿


今年二個めのピアッシングー。

勢いで軟骨。

やっぱ偶数はよくない。

これでよしグッド!



Android携帯からの投稿