1年振り位に地元の友達とご飯に
いってきまーした。
小さい頃からの友達って不思議だよね。
どんだけ会ってなくても、一瞬で昨日も一緒にいたように騒げる(笑)
そーんな友達といつも恋愛話ばかりしてたけど
とうとうその友達にも彼氏が出来てた(-_-;)
しかも年下。。。あんなに嫌がってたくせにぃ。
嬉しかったけど、淋しくもあり複雑なお年頃(笑)
焦ってないって言ったら嘘。
そろそろ彼氏作りたいのは本心。
前回の結婚騒ぎで酷く傷ついたから恋したくなかったのも本心。
あんな想い二度としたくない。
それも包み隠してくれるよーな人が現れると
嬉しいんだけどね。
冬はセンチメンタルになりやすい。
なんてね。
Android携帯からの投稿






