地震。早朝から地震とか迷惑ぅ~(・・;)やめて欲しいよねーもっと長くなるかと思ってドキドキでした隣の妹の部屋からはガタンガタンと物音がしてたわいい天気だしっ!気持ちよく1日過ごしましょう(^-^)v今日から毎日ベリーレッスンだ頑張りまぁすAndroid携帯からの投稿
発表会。25日のクリスマスの日。我が教室の発表会があります。場所は東海駅前のリコッティというホール時間は13時開場。二時間くらいかな?もちろん入場料は無料(^-^)どなたでもご覧頂けます。今回、アタクシ、かなりの曲数踊ります(笑)クリスマスという素敵な日ですが、もしお時間ありましたら足を運んでみてください(^-^)vAndroid携帯からの投稿
幸せ。って何だろー最近わっかんねー(´ー`)気が滅入るだけ最近自分が自分で嫌になるしなーにやってもダメダメ中途半端だし なーんも出来ないだよねー何だかなー( ´Д`)=3って、愚痴出ちゃった。。。ボソボソッ。。。Android携帯からの投稿
今夜のゴハン。ハンバーグにしてみました(^-^)v北海道のオバサンにジャガをたーくさんもらったので毎日どーにかして食べてます。でも俄然甘くておいしーよ!馬鈴薯、バンザイご飯が炊けたら頂きます(笑)Android携帯からの投稿