早朝から地震とか迷惑ぅ~(・・;)

やめて欲しいよねー

もっと長くなるかと思ってドキドキでした

隣の妹の部屋からはガタンガタンと

物音がしてたわ



いい天気だしっ!

気持ちよく1日過ごしましょう(^-^)v

今日から毎日ベリーレッスンだ

頑張りまぁす



Android携帯からの投稿



25日のクリスマスの日。

我が教室の発表会があります。

場所は東海駅前のリコッティというホール

時間は13時開場。

二時間くらいかな?もちろん入場料は無料(^-^)

どなたでもご覧頂けます。

今回、アタクシ、かなりの曲数踊ります(笑)

クリスマスという素敵な日ですが、

もしお時間ありましたら

足を運んでみてください(^-^)v



Android携帯からの投稿


って何だろー

最近わっかんねー(´ー`)

気が滅入るだけ

最近自分が自分で嫌になるし

なーにやってもダメダメ

中途半端だし

なーんも出来ないだよねー

何だかなー( ´Д`)=3




って、愚痴出ちゃった。。。

ボソボソッ。。。



Android携帯からの投稿



ハンバーグにしてみました(^-^)v

北海道のオバサンにジャガをたーくさんもらったので

毎日どーにかして食べてます。

でも俄然甘くておいしーよ!

馬鈴薯、バンザイスカル




ご飯が炊けたら頂きます(笑)



Android携帯からの投稿



サザに仕入れがてら

ランチに来ました。

女の人で一杯(笑)

ここって何となく時間がゆっくりなんだよねーリボン-borderspink

はー。まったり(´∀`*)



Android携帯からの投稿