今日も昨日に引き続き、風が冷たいですねー
夏っぽくなーい。
地元は今日が海開き
寒いから人も出ないだろうけど。。。
先日も水難事故あったばっかりだしね
見付かってよかったけど、複雑ですね。
うー。寒い。
長袖が恋しくなってしまいますね
Android携帯からの投稿

夏っぽくなーい。
地元は今日が海開き

寒いから人も出ないだろうけど。。。
先日も水難事故あったばっかりだしね

見付かってよかったけど、複雑ですね。
うー。寒い。
長袖が恋しくなってしまいますね

Android携帯からの投稿
やたらにぎやか(゚⊿゚)
と、思ったらヘリが何往復もしてる。
どうやら海で人がいなくなってしまったみたい。
しかも二件あったっぽい
海は絶対なめちゃだめです。
一瞬で溺れます。
水難事故。。。気を付けないとね。
Android携帯からの投稿
と、思ったらヘリが何往復もしてる。
どうやら海で人がいなくなってしまったみたい。
しかも二件あったっぽい
海は絶対なめちゃだめです。
一瞬で溺れます。
水難事故。。。気を付けないとね。
Android携帯からの投稿










