のマンゴーをお向かいの方から頂きましたアップ


だいっっっっっ好きないす

お婿さんのお母さんが沖縄出身だとかで、送ってくれたらしいです。

うらやましー。

すんごく甘かったですハート



Android携帯からの投稿




今朝もぎたての枝豆。

とゆーか、茶豆。

甘くて最高に美味しいラブラブ!

豆万歳\(^-^)/



Android携帯からの投稿
今日も昨日に引き続き、風が冷たいですねー台風

夏っぽくなーい。



地元は今日が海開き波

寒いから人も出ないだろうけど。。。

先日も水難事故あったばっかりだしね汗

見付かってよかったけど、複雑ですね。





うー。寒い。

長袖が恋しくなってしまいますねドクロ





Android携帯からの投稿
やたらにぎやか(゚⊿゚)

と、思ったらヘリが何往復もしてる。





どうやら海で人がいなくなってしまったみたい。

しかも二件あったっぽい


海は絶対なめちゃだめです。

一瞬で溺れます。

水難事故。。。気を付けないとね。



Android携帯からの投稿




朝一の桃は体には甘過ぎました。

美味しかったけどちゅー





さて、今日からウィークエンド。そして連休!
えぇ、お仕事頑張りますщ(゚д゚щ)



今日も元気に行きましょうきらきら



Android携帯からの投稿