すっごく久しぶりにゆっくり時間を気にせずにいれる日ですアップ

ものっそい嬉しいヽ(*´∀`)ノ

3ヶ月の早寝早起きからの解放グッド!

ま、ほんの2日だけだけど、嬉しい。




なので、買い出しついでに妹君とカフェコーヒー

SAZA の本店に来ました。

緑が一杯で癒される~ないす


Android携帯からの投稿
やばい。これおいしいヽ(*´∀`)ノ

堅めのバリバリするのが好きだから止まらないーないす

また買いに行かなくちゃ@カルディー



だめだ。明日もはやおきだ!寝なくちゃ!


おやすみなさいskall

よい週末を。。、



Android携帯からの投稿



一年中ソイだね。ソイ。

って、なんか味が違うと思ったら、砂糖入ってるじゃんダウン

やっぱコンビニでは砂糖入りになっちゃうのねため息



Android携帯からの投稿
あちぃ。(つд⊂)

今夜が熱帯夜とか余計なお世話だわ叫び




父の京都のお土産だって。

夏蜜柑の寒天ゼリーきらきら

上品な味がします。

これたべて少し涼もっと。



Android携帯からの投稿



今日は半端ない暑い!

とろけそードクロ



天気は最高なので、夏布団との入れ替え完了させましたないす

流石に40枚は多いですが。。。

脱水症状になる前に、お茶にしよーっと!



Android携帯からの投稿