これ美味しー!

あ、大人になったからかな(笑)



久しぶりの炭酸のんだちゅー



Android携帯からの投稿
この湿気んをどーにかしてください。

暑いし、床がベタつく(>_<)

早くもバテそーがーん

って、夏バテしたことないけどね(笑)




母が今年も梅を漬け初めました。




ま、私は梅干し食べれないんだけどねないす

妹もダメだから消費量は非常にすくない。。。



Android携帯からの投稿




今からワイワイ女子会です。

明日はメッサ早起きだから飲まないけどね。

母が...

何だ、彼氏とじゃないわけ?

だって(笑) 相手いなきゃデート成立しませんからー

同性のが楽しいよ(笑)



Android携帯からの投稿
カレー屋さんのカレーが食べたい病になってる。

スッパイシーナイフとフォークなのたべたい。

でも外出出来ない今日この頃。。。

忙しくなってしまいました雷

デリバリーないかしら(T_T)





Android携帯からの投稿







紫陽花を見に出掛けてきました。

雨があがったから良かったーアップ

マイナスイオンたっぷりだぁ(^-^)





Android携帯からの投稿