この湿気んをどーにかしてください。
暑いし、床がベタつく(>_<)
早くもバテそー
って、夏バテしたことないけどね(笑)
母が今年も梅を漬け初めました。
ま、私は梅干し食べれないんだけどね
妹もダメだから消費量は非常にすくない。。。
Android携帯からの投稿
暑いし、床がベタつく(>_<)
早くもバテそー

って、夏バテしたことないけどね(笑)
母が今年も梅を漬け初めました。
ま、私は梅干し食べれないんだけどね

妹もダメだから消費量は非常にすくない。。。
Android携帯からの投稿
今からワイワイ女子会です。
明日はメッサ早起きだから飲まないけどね。
母が...
何だ、彼氏とじゃないわけ?
だって(笑) 相手いなきゃデート成立しませんからー
同性のが楽しいよ(笑)
Android携帯からの投稿




なのたべたい。





