ワークショップ無事にやり遂げましたショック!

久しぶりにやったー!って感じ。

知らないとこに単身飛び込んだので、ドキドキでしたが

Farashaサンの教え方が分かりやすくて、丁寧で綺麗で

とてもお勉強になりましたキラキラ

また明日から頑張って行かなくちゃ!

お疲れ様でした





Android携帯からの投稿
今日は名のあるベリーダンサーが地元にいらしてくれて

ワークショップがあるので行ってきます(^-^)

ベールワークのlessonらしい♪

沢山吸収して帰ってきたい!



と、その前に妹とlunchナウ ですコスモス






Android携帯からの投稿
久しぶりに美容室♪

県外ですが、運転がんばって

行ってきますDASH!

今日はどんな感じにしよーかな(^-^)





Android携帯からの投稿


この本怖いがーん

あの日の悪夢が甦る。。。

でも、忘れちゃいけないよね

今日は白波さえ立たない静かな海が

自らが凶器となり沢山の人の命を奪ってしまっことを




Android携帯からの投稿


つばめの赤ちゃんが今朝産まれましたきらきら

10日以上オカーサンつばめが温めた賜物Minnie'sRibbon

これからは天敵・カラスから守ってやらねばなりません爆弾


無事に大きくなーれ(^-^)



Android携帯からの投稿