ワークショップ無事にやり遂げました
久しぶりにやったー!って感じ。
知らないとこに単身飛び込んだので、ドキドキでしたが
Farashaサンの教え方が分かりやすくて、丁寧で綺麗で
とてもお勉強になりました
また明日から頑張って行かなくちゃ!
お疲れ様でした
Android携帯からの投稿

久しぶりにやったー!って感じ。
知らないとこに単身飛び込んだので、ドキドキでしたが
Farashaサンの教え方が分かりやすくて、丁寧で綺麗で
とてもお勉強になりました

また明日から頑張って行かなくちゃ!
お疲れ様でした
Android携帯からの投稿










