さかな。早朝からオトンが釣りに行ってたらしくさっき帰ってきた。なかなかの釣れ具合なのかな?ベラとか言うエメラルドグリーン色の魚が入ってたまさに妖怪人間みたいな色(*_*)←古っ!今からアイナメ焼いて、夕飯ですAndroid携帯からの投稿