早朝からオトンが釣りに行ってたらしく

さっき帰ってきた。

なかなかの釣れ具合なのかな?

ベラとか言うエメラルドグリーン色の魚が入ってたあせる

まさに妖怪人間みたいな色(*_*)←古っ!






今からアイナメ焼いて、夕飯です飲み会♪

Android携帯からの投稿