朝から1日すっごい霧でした


隣のお家すら霧で見えなくて、薄気味悪い感じでした

おまけに暑いのに風もたいしてないからムシムシドクロ

湿気もーいらなーい

明日からは、ジリジリした暑さにもどるとか。。。

体おかしくなりそーガーン



ま、今日も1日終わりだし明日も頑張ろーっと!




Android携帯からの投稿
暇な時間続行チューなので

海に散歩行ってきました。











風は涼しいし、水は冷たいし

心地よいかお

しばらく遊んでました。










嬉しさ余ってはしゃぎ過ぎ(笑)




癒されました。

黙って行ったからお留守番係が怒ってました






さてさて。

これからが長いぞため息



Android携帯からの投稿




ロックインのときは昼間誰もいないから

ゆっくりできます(´∀`*)

中庭見ながらランチです。



Android携帯からの投稿
降ったんだねため息

起きたら駐車場濡れててびっくり。

今は晴れてるけどね。流行りのゲリラ?




今日からはロッキンですね。

近くに住んでいながら一生行くことないけどね(笑)

暑い中1日外にはいれないし←弱っ

この期間は素泊まりの方ばかりなので、お仕事的には束の間のお休みになります。

体力温存して、あと半分の夏にそなえます。

ロッキンにお出掛けの方々、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいねーパー







Android携帯からの投稿



今日のお昼は白米が空っぽだったので

冷し中華を作って食べました

実は苦手なんだけどねあせる

麺を硬めに茹でたから美味しかったので、たべきれたけど。




明日も早いぞーがーん

仕事してるとやっぱり暑いので

アイスで体冷やしてねよーっと。

今日もお疲れ様でしたスカル



Android携帯からの投稿