霧。朝から1日すっごい霧でした隣のお家すら霧で見えなくて、薄気味悪い感じでしたおまけに暑いのに風もたいしてないからムシムシ湿気もーいらなーい明日からは、ジリジリした暑さにもどるとか。。。体おかしくなりそーま、今日も1日終わりだし明日も頑張ろーっと!Android携帯からの投稿
散歩。暇な時間続行チューなので海に散歩行ってきました。風は涼しいし、水は冷たいし心地よいしばらく遊んでました。嬉しさ余ってはしゃぎ過ぎ(笑)癒されました。黙って行ったからお留守番係が怒ってましたさてさて。これからが長いぞAndroid携帯からの投稿
雨。降ったんだね起きたら駐車場濡れててびっくり。今は晴れてるけどね。流行りのゲリラ?今日からはロッキンですね。近くに住んでいながら一生行くことないけどね(笑)暑い中1日外にはいれないし←弱っこの期間は素泊まりの方ばかりなので、お仕事的には束の間のお休みになります。体力温存して、あと半分の夏にそなえます。ロッキンにお出掛けの方々、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいねーAndroid携帯からの投稿
冷し中華。今日のお昼は白米が空っぽだったので冷し中華を作って食べました実は苦手なんだけどね麺を硬めに茹でたから美味しかったので、たべきれたけど。明日も早いぞー仕事してるとやっぱり暑いのでアイスで体冷やしてねよーっと。今日もお疲れ様でしたAndroid携帯からの投稿