にあるレストランにランチに来てみました。

10年ぶり位にきたー

大学の頃はよくきてたんだけどね、ヌーヴォー。

全焼してからは初だね。

美味しかったです合格












Android携帯からの投稿



放射能。。。非常に無知なので、元素がどーのとかわからなくて

前半戦はだいーぶコックリサンでしたぐぅぐぅ

トイレが限界に達したころ、質疑応答でなかなか終わらず、白目になりそうな思いをしました(゚⊿゚)


セミナーの後はホテルのレストランでランチ付き。



海を眺めながら食べれて気持ち良かったです。

曇りで泳いでる人もいなかったけどね汗



今日のお話がいつか役にたちますよーに( ゚Д゚)



Android携帯からの投稿








県の旅館組合のセミナーに来ました。

放射能と食の安全についてのお話。

寝不足過ぎて寝なきゃいいが。。。ドクロ

波の音のBGM いらないぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿




いつぶりだろー?夜のお出掛けアップ


大学の時の友達と一年ぶりの再会かお


楽しみだけど、久しぶりで眠い(笑)



Android携帯からの投稿




気温高くてまだまだ猛暑だけど

食卓には秋が届きましたクラッカー

小骨の苦手な私には至難の業ですが

頑張って食べました。

脂のってて超おいしー(T-T)

あとは涼しくなるのを待つだけね。。。



Android携帯からの投稿