眠かった。放射能。。。非常に無知なので、元素がどーのとかわからなくて前半戦はだいーぶコックリサンでしたトイレが限界に達したころ、質疑応答でなかなか終わらず、白目になりそうな思いをしました(゚⊿゚) セミナーの後はホテルのレストランでランチ付き。海を眺めながら食べれて気持ち良かったです。曇りで泳いでる人もいなかったけどね今日のお話がいつか役にたちますよーに( ゚Д゚)Android携帯からの投稿