震災後、久しぶりに

いつも家族でいく創作料理屋さんに

行ってきました。

ここ、美味しいんだよねー(´∀`*)


















最後の茶蕎麦ってときに

ガストラブルでしばらく出てこない

ハプニングがあったけど、

オカミサンの気さくさで何とかつなげました(笑)


今回もとーっても美味しく

満足でした合格



Android携帯からの投稿





富士山メロンパン

妹のお土産。

結構パン生地美味しいですよ。

甘いですが(゚∀゚)



Android携帯からの投稿



口に苦し( TДT)

漢方薬がたまんない

しかも食前とかつらー

早く治らないかなぁ

薬全てタブレット錠にしてくんないかなぁ





Android携帯からの投稿



母に病院に連行されました

熱はないのにー

ま、家族にうつしても、お客様にうつしても

まずいもんねー

無熱でしたq



Android携帯からの投稿
夏の忙しさが落ち着いてきたら

出所不明の風邪を引いてしまったがーん

早くも1週間ちかくになるけど

まだなおらずードクロ

熱はでてないけど、鼻水と咳が酷いです

市販の薬では限度があるのか。。。

早く治りたいわぁ。苦しい爆弾

こんなに天気がいいのにグッタリオバケ





Android携帯からの投稿