震災後、久しぶりに
いつも家族でいく創作料理屋さんに
行ってきました。
ここ、美味しいんだよねー(´∀`*)
最後の茶蕎麦ってときに
ガストラブルでしばらく出てこない
ハプニングがあったけど、
オカミサンの気さくさで何とかつなげました(笑)
今回もとーっても美味しく
満足でした
Android携帯からの投稿
いつも家族でいく創作料理屋さんに
行ってきました。
ここ、美味しいんだよねー(´∀`*)
最後の茶蕎麦ってときに
ガストラブルでしばらく出てこない
ハプニングがあったけど、
オカミサンの気さくさで何とかつなげました(笑)
今回もとーっても美味しく
満足でした

Android携帯からの投稿















