新米にいくらの醤油漬け。

これ、この時期私のゴールデンコンビキラキラ



天高く肥ゆりたくはないので

ほどほどにぶーぶー


ベリーな秋でありたいです。


Android携帯からの投稿
気付いたらハンコがないー叫び

どこいっちゃったんだろーあせる

いつ最後に使ったのかも覚えてない。。。

かなりピーンチあせる





Android携帯からの投稿
北海道で初雪とか嫌な情報叫び


やらなきゃならないこと沢山あるのに

寒くてフットワーク重め。。。


座骨神経痛痛んでるし(つд⊂)


ずっとお風呂にいたい!





Android携帯からの投稿



クレープで一休み。

甘いの選びすぎた。。。



Android携帯からの投稿




買い物に出たけど

何だか寒いよがーん

何着込んだらいいのやら。。。

ついセーター買っちゃったよねあせる

ストール巻いた防御!

もう風邪はいや。



Android携帯からの投稿