ミキミキ的☆のほほん日記 -12ページ目
新米にいくらの醤油漬け。
これ、この時期私のゴールデンコンビ

天高く肥ゆりたくはないので
ほどほどに

ベリーな秋でありたいです。
Android携帯からの投稿
気付いたらハンコがないー

どこいっちゃったんだろー

いつ最後に使ったのかも覚えてない。。。
かなりピーンチ

Android携帯からの投稿
北海道で初雪とか嫌な情報

やらなきゃならないこと沢山あるのに
寒くてフットワーク重め。。。
座骨神経痛痛んでるし(つд⊂)
ずっとお風呂にいたい!
Android携帯からの投稿
クレープで一休み。
甘いの選びすぎた。。。
Android携帯からの投稿
買い物に出たけど
何だか寒いよ

何着込んだらいいのやら。。。
ついセーター買っちゃったよね

ストール巻いた防御!
もう風邪はいや。
Android携帯からの投稿

