今日は芋ガールの日でした。

えぇ。単なる芋掘りです(・д・)

お見せ出来ないような、うまい格好して畑に出勤。

もちろんトラック運転します(笑)

午前中いっぱい畑の中で芋掘りで

手足がガチガチでヘロヘロですドクロ

明日が怖い。。。




動けるか不安だけど、今からベリーに行ってきます





Android携帯からの投稿



なんかご飯食べるのも面倒なんだけど

一人暮らしじゃないからご飯にしますか。。。

仕事では使いますが、なかなか自分の口に入らないので

たまには食べちゃうか!



Android携帯からの投稿



早くね?

やな感じー爆弾



Android携帯からの投稿



今日から信州にお出掛けです。

だいぶ遅れた夏休みひらめき電球

雨だけどーにかなりますよーに!



Android携帯からの投稿
ローカルならではひらめき電球

今日は地元の町民運動会(笑)

常会ごとなので、人数ギリギリだから

家族総出でフル参加。。。

明日筋肉痛になりませんようにがーん







Android携帯からの投稿