芋。今日は芋ガールの日でした。えぇ。単なる芋掘りです(・д・)お見せ出来ないような、うまい格好して畑に出勤。もちろんトラック運転します(笑)午前中いっぱい畑の中で芋掘りで手足がガチガチでヘロヘロです明日が怖い。。。動けるか不安だけど、今からベリーに行ってきますAndroid携帯からの投稿