昨日やたらラーメンが食べたくなったので行っちゃいました
妹と出掛けるつもりが、両親も同行(笑)
トンコツ選んで、濃すぎちゃったよーな気もしたけど
久しぶりのラーメン屋さんのラーメンに満足しましたヽ(*´∀`)ノ
Android携帯からの投稿

妹と出掛けるつもりが、両親も同行(笑)
トンコツ選んで、濃すぎちゃったよーな気もしたけど
久しぶりのラーメン屋さんのラーメンに満足しましたヽ(*´∀`)ノ
Android携帯からの投稿
佐野にやってきました。
早生まれの私は今年本厄なんでね。。。
もっとはやく来るはずだったんだけど
震災でのびちゃったけど
やっと来れました
しっかり拝んで頂きます

意外と古風なので、ちゃんと来ちゃうんだのよね(笑)
Android携帯からの投稿






