ナンダカ不気味だけど

気になるね



Android携帯からの投稿
昨日やたらラーメンが食べたくなったので行っちゃいました


妹と出掛けるつもりが、両親も同行(笑)


トンコツ選んで、濃すぎちゃったよーな気もしたけど

久しぶりのラーメン屋さんのラーメンに満足しましたヽ(*´∀`)ノ







Android携帯からの投稿






またこのキセツがやってきましたとさ。

今年は何回鍋をつくるのか。。。




そーいえば、前回の最後の鍋作りは
忘れもしない東日本大震災の日だったな汗



Android携帯からの投稿




同じ教室の仲間が今朝の新聞の真ん中に載っててビックリアップ

最近やったイベントの記事。

私は週末のイベントはほとんど出れないのでいけなかったー

がーんばろっと。



Android携帯からの投稿




佐野にやってきました。

早生まれの私は今年本厄なんでね。。。


もっとはやく来るはずだったんだけど

震災でのびちゃったけど

やっと来れました

しっかり拝んで頂きますアップ





意外と古風なので、ちゃんと来ちゃうんだのよね(笑)
Android携帯からの投稿