奥久慈シャモバーガー

超美味しかった(´∀`*)

一件、営業してる?と思っちゃう感じだけど

もの静かなオーナーさんが出迎えてくれますよ。

お蕎麦もとっても美味しいお店ですよ合格





Android携帯からの投稿






毎年恒例の大子へのお出掛け。

知人宅にお魚届けた後は、

これまた恒例の柚子泥棒(笑)

エライとこに立ち入って痛い思いもしますが

大収穫でしたヽ(*´∀`)ノ

ん~いい香り♪





今から奥久慈シャモバーガーでランチなのですハンバーガー



Android携帯からの投稿



うちで出来たやつ。

いやいや、うちの妹の頭(笑)

最近かけたてのパーマネント

よりいっそうフォーリナーだよがーん





今日はベリーのレッスンも休みだし

暇だな





なーんか良いことないかなぁ。。。



Android携帯からの投稿



家族の洗濯物たたんでると

いつも思うけど

うちっていつも黒とかばっかり(笑)

黒、グレー、カーキ。。。

アースカラー





出掛けるときは派手なのに(´∀`*)ハハ

汚れてもいい服になるわけだな。うん。



Android携帯からの投稿




我が妹サンのバースデーなんですわケーキ

未熟児だったはずなのに

よくぞ私よりも10cm以上も

大きく成長しなさった( ̄д ̄)


おめでとー。 姉ヨリ。



Android携帯からの投稿