毎年恒例の大子へのお出掛け。
知人宅にお魚届けた後は、
これまた恒例の柚子泥棒(笑)
エライとこに立ち入って痛い思いもしますが
大収穫でしたヽ(*´∀`)ノ
ん~いい香り♪
今から奥久慈シャモバーガーでランチなのです

Android携帯からの投稿
うちで出来たやつ。
いやいや、うちの妹の頭(笑)
最近かけたてのパーマネント
よりいっそうフォーリナーだよ

今日はベリーのレッスンも休みだし
暇だな
なーんか良いことないかなぁ。。。
Android携帯からの投稿
家族の洗濯物たたんでると
いつも思うけど
うちっていつも黒とかばっかり(笑)
黒、グレー、カーキ。。。
アースカラー
出掛けるときは派手なのに(´∀`*)ハハ
汚れてもいい服になるわけだな。うん。
Android携帯からの投稿








