ミキミキ的☆のほほん日記 -8ページ目
グアムは暑かったです。
今日からまた普段の生活。。。
がんばろーっと。
Android携帯からの投稿
そんなわけで?
ちょっとグアムまでいってきやす♪
Android携帯からの投稿
なぅ。
あー、癒される。
Android携帯からの投稿
前から買わなきゃと思ってたけど
やっと重い腰をあげて
見に行ってきました
で、説明受けて即決(笑)
何年かぶりで新しくなりました

今のデジカメって綺麗に撮れるねー

←老人か
手振れにも強いのにしてもらったから安心☆
これで携帯以外で綺麗な写真が楽しめるぅぅ

さて。
苦手な取り説と向き合おう

Android携帯からの投稿
鰐ヶ渕のオジチャンが
帰り際にくれました
ちょっとの心づかい。。。
嬉しいですよね(^-^*)
Android携帯からの投稿

