グアムは暑かったです。


今日からまた普段の生活。。。


がんばろーっと。



Android携帯からの投稿




そんなわけで?

ちょっとグアムまでいってきやす♪



Android携帯からの投稿
なぅ。

あー、癒される。






Android携帯からの投稿




前から買わなきゃと思ってたけど

やっと重い腰をあげて

見に行ってきました

で、説明受けて即決(笑)

何年かぶりで新しくなりましたキラキラ




今のデジカメって綺麗に撮れるねーカメラ←老人か

手振れにも強いのにしてもらったから安心☆

これで携帯以外で綺麗な写真が楽しめるぅぅないす

さて。
苦手な取り説と向き合おうがーん



Android携帯からの投稿


鰐ヶ渕のオジチャンが

帰り際にくれました

ちょっとの心づかい。。。

嬉しいですよね(^-^*)



Android携帯からの投稿