鰐ヶ渕。奥久慈シャモバーガー超美味しかった(´∀`*)一件、営業してる?と思っちゃう感じだけどもの静かなオーナーさんが出迎えてくれますよ。お蕎麦もとっても美味しいお店ですよAndroid携帯からの投稿