奥久慈シャモバーガー

超美味しかった(´∀`*)

一件、営業してる?と思っちゃう感じだけど

もの静かなオーナーさんが出迎えてくれますよ。

お蕎麦もとっても美味しいお店ですよ合格





Android携帯からの投稿