夏の忙しさが落ち着いてきたら

出所不明の風邪を引いてしまったがーん

早くも1週間ちかくになるけど

まだなおらずードクロ

熱はでてないけど、鼻水と咳が酷いです

市販の薬では限度があるのか。。。

早く治りたいわぁ。苦しい爆弾

こんなに天気がいいのにグッタリオバケ





Android携帯からの投稿