夏の忙しさが落ち着いてきたら
出所不明の風邪を引いてしまった
早くも1週間ちかくになるけど
まだなおらずー
熱はでてないけど、鼻水と咳が酷いです
市販の薬では限度があるのか。。。
早く治りたいわぁ。苦しい
こんなに天気がいいのにグッタリ
Android携帯からの投稿
出所不明の風邪を引いてしまった

早くも1週間ちかくになるけど
まだなおらずー

熱はでてないけど、鼻水と咳が酷いです
市販の薬では限度があるのか。。。
早く治りたいわぁ。苦しい

こんなに天気がいいのにグッタリ

Android携帯からの投稿
