《レポ》ひつきさんの「スピ的あり方トレーニング」 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

{87C01844-41FB-47E1-BE3E-CD3E025473DA}

 

uluwehiでは 2回目の開催

 

ひつきさんの「スピ的あり方トレーニング」

 

県内各地より御参加頂き
満席から増席しての
開催となりましたニコニコ
 
 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子ですaya 

 

 

 

山中教弘(ひつき)さんの話は

例え話を交えて話してくださるので

理解しやすいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

「あり方」の大切さ

どう「あるか」

 

今回も 分かりやすく楽しく
聴くことが出来ましたニコニコ

 

 

{977E96BB-8865-4BC4-9D42-EF291E5CEF80}

 

途中 ワークも交えて

 

将来 「こうありたい」を
「こうなっている」と完了形で
ひとりひとりシェアカラオケ
 
不思議と お隣同士で
リンクする将来のカタチがあり
 
みんなに 聞いてもらうことで
いろんなカタチで
協力し合えたり 共感し合えたり
 
書いてみること
そして 口にすることって
大切ですね~虹
 
 
{710F2A59-5119-4E9F-82B9-F9583FFE1074}

 

 

2時間 あっと言う間でしたビックリマーク

 

ライブで 直接 

話を聴けるのは 

 

その時 感じた疑問も

すぐに質問できるは勿論ですが

 

同じ空間にいることで

ヒーリングを受けてるような感じキラキラ

 

 

そんな ひつきさんの話は

ブログからも うかがえますよニコニコ

 

クリックパワースポットを活用する方法

 

クリック奇跡を起こす方法

 

クリック波動を上げるにはどうするか?

 

 

御参加くださった皆さま

ありがとうございましたayaラブラブ

 

 

{D0400A90-F304-48C5-80C1-1601240DF286}

 

お昼ご飯を挟んで

午後からは

ひつきさんのタロット講座を

受講された方対象の

「タロット練習会」

 

 

{E2EC4D20-F781-4DA3-ABCC-BD46C6E36A7B}

 

午前からの話の流れで

より深く話が出てきて

 

「エゴ」についての話では

聴けば聴くほど

 

エゴってやつは・・・

もう 笑うしかない状態ゲラゲラあせる

 

 

{0393EAE3-026E-42FD-A57F-3A914DA38430}

 

対面で お互いでリーディングハート

 

その後 ひつきさんにも

どう みていくか?

リーディングしてもらい

個人セッション並みの濃さ合格

 

{BAFCC187-59A4-4B7B-9B85-BB342FF80D40}
 
タロットカードから
ひつきさんのチャネリングもありで
 
今回も ここには
書けないことが盛りだくさんの
濃いお得な時間でした合格

 

 

{E9264B36-F975-4BB0-8C36-68B92D20F10A}

 

来月も17日(木)に開催予定ですひらめき電球

 

気になる方は是非
一度 御参加くださいねニコニコ
 
詳細お申込みは
また後日 ブログにてメモ音譜
 
 
ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ

鳥の羽根 あなたが自由に飛べる羽をあげる♡総合バージョン鳥の羽根

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹