波動を上げるにはどうするか? | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

みなさん、こんにちは。
アーバン・シャーマンの山中弘教です。



【波動が上がるってなに?】

よく波動があがるとか、波動がさがるっていうけど、
それってどういうことなんでしょうか?

実は、すべてのものって、
振動しているんですよね。

そして、
振動数が上がる→波動が上がる
振動数が下がる→波動が下がる

という風に、言うわけなんです。


すべてものは振動しているということは、
意識も振動しているわけで、

意識の振動数が上がる(波動が上がる)→愛・一体感
意識の振動数が下がる(波動が下がる)→恐れ・分離


ということなんです。


波動が上がると、人は愛から行動するし、一体感も感じます。
波動が下がると、人は恐れから行動して、分離を感じるんですね。




いつも「愛」でいたいのなら、
波動を上げればいいわけです。






【波動を上げるにはどうする?】

じゃ、どうやって波動を上げたらいいでしょうか?

それは、
「楽しい・喜ぶ・嬉しい・ワクワクする」
と感じることをやること
です。

こころが、
「楽しい・喜ぶ・嬉しい・ワクワクする」
と感じると、波動があがるんですよね。

一言でいうと、
「やりたいことをやりましょうよ!」
ってことになります。



こういう話をすると、だいたい、

「私、何がワクワクするのかわかりません」とか、
「楽しいことが見つからないんです」とか、

質問を受けることが多いです。




これ、むっちゃわかります。
私もかつてはそうでしたから(;´∀`)



それって、長い間やりたくないことを
我慢してがんばってやってきたので、
感受性がマヒしちゃってるから
なんですよね。


ということは、感受性のリハビリが必要なんです。

感受性のリハビリとは、

こころが、ちょっとでも軽くなることや、
気持ちが少しでも明るくなるといった、

「小さな喜び」をたくさん集めること。


です。


砂浜で、さくら貝とか、小さな貝がらを
集めるようなイメージですね。

はじめは少しなんだけど、
地道にやってると、
いつか袋いっぱいにさくら貝が集まる、

そんな感覚でやってほしいんです。


さくら貝という、ちいさな喜びが
袋いっぱいに集まる頃には、
喜びや楽しさを感じる感受性が
戻ってきます(*^_^*)





【波動を上げるときの落とし穴】

最後に見落としがちなポイントをひとつ。

もし、波動を上げたいのなら、
波動が下がる状態を嫌がらないこと
です。


ん?矛盾してない?って思った方!

そうなんですよ。
宇宙の法則って逆説的になることが
たくさんあります。

(手放すと入ってくる、とかですね)


なぜ、波動が下がる状態を嫌がらない
方がいいのか?


それは、
波動が上がる→OK!
波動が下がる→NO!
ということは、

物事に善悪をつけている、
分離しているからなんです。

分離の意識は、波動が下がります。



宇宙には善悪がありません。
そして、2つの極(陰と陽)の間を、
行ったり来たりしています。



波動が上がる・下がるに、
良いも悪いもないし、

上がったものは下がり、
下がったものは上がるんですね。


善悪をつけていると、
波動が下がるので、

波動が下がっている時間が
長くなるというわけですね。



善と悪、光と闇、陰と陽は、
それぞれ入れ替わるし、
それぞれが相手を補完しあっています。

私がいるから相手がいるし、
相手がいるから私が存在するんです。

そう思うと、どちらにも感謝ですよね。



大いに楽しみ、喜んで、
ワクワクすることをやって波動を上げて、

波動が下がったときは、
その感情をしっかり味わい、
感謝して手放す。


そうすると、
人生がますます自由に豊かになっていきます☆
 

 

 

---------------------------

 

多次元的に生きると、人生が自由で豊かになっていきます。

そのために必要な知識や体験を、セミナー、遠隔ヒーリング、個人セッションを通して、お伝えしています。
 

★アーバン・シャーマン

山中弘教(ヤマナカヒロユキ ひつき)の予定★

 

◎【7月16、18日・大阪】【7月30日・東京】
個人セッションDAY
http://hituki.net/event-745.htm

◎【7月26日・大阪】
感動!心に届くライブタロットリーディング
https://www.reservestock.jp/events/198048

◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!
http://hituki.net/event-718.htm


◆その他の最新情報はこちらから↓
http://ameblo.jp/teatehituki/theme-10009857659.html