奇跡を起こす方法 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

みなさん、こんにちは。アーバン・シャーマンの山中弘教です。

タイトルにも書きましたが、奇跡をおこす方法があるんです。

しかも、それってカンタンなんですね。


もったいぶらずに、いきなりその方法をお伝えしましょう。

それはですね〜






 
(ひっぱる 笑)








「今起きていることすべてが、実は奇跡だと気づくこと」

なんです。


んん?何いってんの??ってなった方も
いらっしゃるかもですよね(;´∀`) 
 



ここでちょっと考えていただきたいのですが、

今まで生きてきた何十年の中で、
どこかで違う選択をしたとしたら、

今と同じ人生にはなりませんよね。

友だちのフェイスブックの記事も、
友だちの人生が少し違えば、
その記事はアップされないし、

コンビニで手に取った牛乳も、
ちょっとタイミングが違えば、
他の人が買ってたかもしれないわけです。


通学時に遅刻しそうになって
食パンをくわえながら急いで走る
女の子に曲がり角でぶつかる確率は、

たしかに奇跡的だと思いますが(笑)、


実は日々起きているできごとも、
見方を変えれば、
それに匹敵するぐらい
奇跡なんですよね。




そう、

毎瞬、この瞬間も、

今目の前で起きているできごとは、

すべて奇跡なんです。



そう、

このタイミングで、

この記事を読んでいること自体、

奇跡的なできごとなんです!!!




あ〜、知っちゃいましたね、

この世界の秘密を。

「すべてのできごとは奇跡である」って、

実はこの世界の秘密なんですよ。


なぜなら、これを知っちゃうと、
ほんとうにわかっちゃうと、

人生が反転しちゃいます。


まるでパックマンが
パワーエサを食べたときのように(ふ、古い。。。)



では、なぜ反転するのか?



先程の話に戻しますね。

起きてくることは、
全て奇跡だということに気づくと、

コンビニで牛乳を買うことも、
食パンをくわえた女の子とぶつかることも、
いつもの電車に乗ることも、

すべて同じような確率になります。

ということは、
どれが起きても不思議じゃないわけですね。



そして、ここで思い出しいていただきたいのが、

「私たちが無意識で信じていることが現実化する」
という、宇宙の法則
です。



そもそも、なぜ一般的に奇跡は起きないのでしょうか?

それは、私たちが、
これは奇跡だけど、これは普通のできごとというように、
起きてくることを区別していて、
しかも、奇跡は起きないと信じているから
なんですね。


ということは、
すべてが奇跡であると信念が変わったなら、

かつての奇跡も普通のことも、
同じ確率で起きてくるわけです。


かつての奇跡も普通のことも、
日々混在して起きてきちゃうんです。



そうすると、軌跡が起きまくり(笑)なので、
日々、毎瞬、感謝したくて、
感謝しまくりの人生になります(●´ω`●)


そうすると、ますます不思議なことが
起きるようになってきます。

そしたら、また感謝して(以下略)

という奇跡と感謝の拡大再生産の
ループに入りますよ!



ぜひやってみてくださいね。

 


日々奇跡で、こいういう美味しいものにも巡り合ってます( ´∀`)

 

 

 

 

 

---------------------------

 

多次元的に生きると、人生が自由で豊かになっていきます。

そのために必要な知識や体験を、セミナー、遠隔ヒーリング、個人セッションを通して、お伝えしています。
 

★アーバン・シャーマン

山中弘教(ヤマナカヒロユキ ひつき)の予定★

 

◎【7月16、18日・大阪】【7月30日・東京】
個人セッションDAY
http://hituki.net/event-745.htm

◎【7月26日・大阪】
感動!心に届くライブタロットリーディング
https://www.reservestock.jp/events/198048

◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!
http://hituki.net/event-718.htm


◆その他の最新情報はこちらから↓
http://ameblo.jp/teatehituki/theme-10009857659.html