《レポ》江藤美知子さんの「セクシャリティーアロマ講座」 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

{29323C74-A860-4933-9909-ED10C509060B}

 

助産師として 女性の性や身体や悩みに
専門家として 日々対応されてる

 

7月14日(金)開催

『セクシャリティーアロマ講座 in yoruwehi』

 

この日の夜ヴェヒでの 
御相談やお話はヒミツ秘密厳守
ということで
 
「セクシャリティー」なことなど
安心して 皆さんで
いろいろお話し出来て
シェアし合えたことで
気付きが何倍にもなった夜でしたニコニコ
 

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子ですaya 

 

 

 

自己紹介もかねて

 

ブーケ2「あなたにとって

女性性 男性性のイメージ」

 

ブーケ2「今気になっている事

(アロマに聞いてみたい事)」

 

を お一人お一人から

お聞きしながら 

 

 

{98FCEAAC-9CA1-478F-B4CE-7456773C908C}

 

 

江藤さんから 

助産師という立場からの

 

子どもを授かるということにみる

様々なドラマ

 

なかなか 

お話をする機会がない

テーマでもある

「セクシャリティー」

 

男の人と 女の人の

愛の表現でもある性への

神聖さと 

 

その反対には

ドロドロとしたこともある

相反する「陰」と「陽」の世界

 

などなど 真面目に

お話をしてくださって

納得の見解ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

{90599605-8786-4E3B-9050-745D478BBFE9}

 

その後は 「女性性」や

「セクシャリティー」に関連する

アロマの講座ブーケ1

 

 

そして

個人セッションでも大人気の

お一人お一人にアロマの
一本引きリーディングブーケ2

 

 

{D47DFBC4-88D3-4B95-A004-221675EE4280}

 

 
ますます 江藤さんの
直感リーディングの鋭さが
増してましたっ恋の矢えっ
 
 
皆さまの御感想を一部抜粋して
御紹介させていただきますねaya
 
 
ブーケ1れから先の自分の将来が
全く見えなくて不安でいっぱいでしたが
他の方々のお話を聞いて
そして 極めつけのアロマ「パイン」をひいて
堅真面目に考えすぎていることを教えて頂いて
少し気持ちが楽になりました。
これからはちょっとズルくなります!!

 

ブーケ1改めて昔の自分は甘え上手だったなぁと思いました。

勇気を出して・・・自然に・・・

昔のように男女問わず甘えるようになれたら

自分が求めていた本当の自分になれると思います。

ありがとうございました。

 

ブーケ1主人の気持ちに寄り添ってあげる

主人の気持ちを聞いてあげる

で それをやるとかやらないではなくて

主人の気持ちを受け止めてあげる

まず そこをやってみます。
今日はありがとうございました。
 
ブーケ1本日の江藤美知子さんのアロマ講座
大変有意義な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

 

ブーケ1性と向き合うことは
自分の本音と向き合うこと
それははだかの自分をみつめること
そこはなんか自分自身をだましながら
分かってきたことが炙り出し
本当の自分に立ち返ってみる事だなぁと
つくづく思った。
 
ブーケ1私は自分を極限まで
否定していたころがあったので
だいぶ癒してきたと思っていたんですが
根底ではまだ否定してるんです・・・。
また今日から私のことを向き合って
見つめてみようと思います。
皆さんの話を聞けたのも参考になったし
相手に対する不安や愛を感じられて
私だけじゃないという安心を感じられたので
良かったです。
 
 
 

 

皆さま 御感想ありがとうございますayaラブラブ

 
 
{EB18DEDE-1E70-48E1-B5B3-4A6ED3437334}

 

さてさて・・・ そして私も

一本リーディングで

ひかさせてい頂きましたひらめき電球

 

アロマに聞きたかったのは

「上手に甘える」には?

 

選んだのは「ジンジャー」

 

そこで江藤さんの

直感でのメッセージは 「諦め」えっ

 

「甘えることを諦めてしまった自分」

 

思い当たる節・・・ ありあせるありあせるガーン

 

「甘える」ことを

いつの日か諦めてしまった自分を

ジンジャーの香りと共に

ヨシヨシしてあげようと思いますドキドキ

 

あ!! そういえば

私 良く 飲み物に

ジンジャーエール頼むなぁ・・・カクテルグラス

 

それも偶然ではないのでしょうか?得意げ

 

 

お写真OKな方々でカメラ音譜{C491BC12-5A49-4379-91FD-81CD7501637D}

 

江藤さんだからこそ

信頼できる

安心安全の空気感の中で

 

なかなか話しにくい

セクシャリティーや性のこと

心の内を 話せて

 

それぞれの想い想いを話せて

有意義で 優しい

時間だったと思いますニコニコ

 

江藤さん

御参加くださった皆さま

ありがとうございましたおじぎキラキラ

 

次回は9月に

直感アロマリーディング統合

個人セッションにて

江藤さんにお越し頂く予定ですaya音譜

 

また詳細など

ブログでお知らせさせて頂きますねニコニコ

 

 

 

 
ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ

鳥の羽根 あなたが自由に飛べる羽をあげる♡総合バージョン鳥の羽根

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹