【満員御礼】8月12日(土)「虹の治療院」伊藤先生のチャクラヒーリング |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡


満員御礼となりました合格

ありがとうございます

只今 キャンセル待ち受付中ですニコニコ

 

お申し込みくださった皆様には

御予約時間確定のメールを

お送りしていますので

ご確認よろしくお願いいたします


🌈   🌈   🌈   🌈   🌈   🌈   🌈



詳細告知お待たせいたしましたおじぎ

 

北海道より「虹の治療院」
伊藤先生のチャクラヒーリング
のお知らせと募集開始(Θ_Θ)


山口県防府市
あなたに元気と笑顔を
提供するナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi(ウルヴェヒ)
オーナー  藤井美奈子ですaya 


 


2年前の10月

そして昨年は3月と
uluwehiにいらしてくださった時
チャクラヒーリングを受けられた
皆さんから大反響でした

その時の感想などはこちら下

クリック 北海道「虹の治療院」
伊藤先生のチャクラヒーリング受けました♪

 

クリック【レポ】満員御礼♡「虹の治療院」

伊藤先生のチャクラヒーリング




そんな 北海道から お越しくださる
伊藤先生の「虹の治療院」では
来年の11月まで予約が
既に いっぱい

 

 

伊藤先生の誠実なお人柄に

チャクラヒーリングキラキラ

 

是非!! 体験されてくださいニコニコ

 

もちろん リピーター様も

大歓迎ですっaya音譜






「美しさを取り戻すチャクラヒーリング」

その施術内容は・・・


*高波動チャクラヒーリング
*オーラ診断
*念外し
*結界張り

(約60分)

 

新規の方  20000円

再診の方 15000円

(※2017年7月より治療院・出張の

施術料金が価格改正されています。)

☆高波動チャクラヒーリング☆
高波動を使った浄化と、チャクラを整える
チャクラヒーリングです。
第三の目でチャクラを観て、
その方のハイヤーセルフとコンタクトをとりながら、
チャクラの開ける割合を確認して調整していきます。
 それにより、エネルギーの流れが良くなり
身体も心も活性化していきます。
最後に高波動を流して終了します。

☆オーラ診断☆
その人が放っている色を教え、
オーラの状態とオーラの中にある情報を
お伝えします。

☆結界☆
人に結界を張ると霊が憑依できなくなります。
霊は憑いてない人を数えるのが
難しいほど憑依しています。
霊が憑依してると思考を操作したり
体調が悪くなったりもします。


北海道からお越しいただいての施術
またとない機会ですので
この機会に気になる方は是非(Θ_Θ) キラキラ



 


「伊藤先生のチャクラヒーリング」

8月12日(土) 

※完全予約制  満員御礼

 9 : 00〜  御予約頂きました

10:00~ 御予約頂きました

11:00~ 御予約頂きました

12:00~ 御予約頂きました

13:30~ 御予約頂きました

14:30~ 御予約頂きました
15:30~ 御予約頂きました
16:30~ 御予約頂きました

17:30~ 御予約頂きました

18:30~    御予約頂きました

 


<会場>
uluwehi
(ウルヴェヒ)
   山口県防府市駅南町6-34 1F


<お申込み>
  御予約希望時間をメッセージに
  第3希望まで書いて
  
こちらのお申し込みフォームまで

   

 

 


お申し込みお待ちしております