「ねこカフェ ふわり」に行ってきたよ♡  |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

 
 
ブログに書けてないこと
てんこ盛りな毎日あせる

 

最近 眠気が凄くて・・・睡眠。

書きながら 寝ちゃって

ブログの下書き保存だけが

たまってる・・・得意げあせる

 

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子ですaya 

 

 

 

 

{990682E7-EDBE-4C1A-A67E-11434D7DF514}

 

 

久しぶりに行けました~~~ニコニコビックリマーク

1月のオープンにお邪魔してから

 

 

クリック『ねこカフェ*ふわり*』がオープン!!

 

半年ぶりじゃないかぁ~~~あせる

 

 

手作りのサービス満点の

美味しいランチに音譜

{76BCC487-405F-4D30-8966-854EC6427C08}

 

 

みんなとの楽しい会話に音譜

 

{3F2D9846-C36A-4791-A8F4-AB641EB59219}
 
 
今回も何時間過ごしても
時間が足りないわぁ~ゲラゲラ
 
 
ここからは 
猫好きな皆様のために
しばし画像でお楽しみくださいニコニコ
 

 

{941C42D8-A23C-44FB-8CC0-C73C3336156C}

 

子猫ちゃんたちラブラブ

 

 

{74AEDE1E-E8B6-497E-8EE1-7551D5DEB7CF}

 

じゃれ合って遊んでる音譜

 

 

{DD0EA7E4-8414-42E2-B1E9-7ED34527514F}

 

後ろからの髪型?も素敵ニコニコ

 

 

{2875DFCA-628F-42FE-8D8C-D022ECF2252F}

 

 

私のつけてた

ネックレスに興味津々音譜

 

寄ってくる・・・ニコニコ

 

 

{55590AAE-C767-44B7-A27A-F938DE6F8E9A}

 

寄ってくる・・・ニコニコ

 

{13082E90-67C8-43B9-9213-CB1B256B83CE}

 

寄ってくる・・・ニコニコ

 

 

{11423FA1-4A1C-4289-91CA-D7F5088A7868}

 

 
可愛いなぁ・・・ラブラブ!
猫天国~~~~ラブラブ
 
 
オーナーの理佐ちゃんは
瀕死の子猫のお世話もしていてね
 
今回は 私も子猫に
ミルクもあげさせてもらったのミルク

 

子どものころから
なぜか 動物が食事をしてるのを
見てると凄く
愛おしくて幸せな気持ちになる私ラブラブ!

ミルクを飲む姿に母性本能炸裂
 
 
今回も 訪ねてみて改めて

理佐ちゃんの 猫に対する愛情が

もう 相変わらず「神」キラキラキラキラキラキラ

 

山口県ねこカフェ*ふわり*
 
「猫神の想い」を読んでねaya
 
 
uluwehiには 猫の募金箱を置いてあって
今回も 皆さまからの募金
総額3227円を
理佐ちゃんにお渡ししてきましたラブレターおじぎ
 
 
人も 猫も癒される場所
ねこカフェ ふわりドキドキ
 
 
また 行くぞっ!!ニコニコ

 

{21342BB7-1DC8-43C8-AD07-29FEE08CC897}