後藤日出夫先生【知識の泉】 | 施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

リンパがめぐる美容健康法をお伝えしています。札幌市東区リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナー、さとうかづな(佐藤加月奈)
自宅サロンにて施術や講座を開催。私自身の経験を活かし『鼻リンパ』を考案。
老けないケア『顔あげレッスン』もzoom開催。

さとう式リンパケア
札幌のセルフケアマスター

さとうかづなです。 


昨日は健康になるためのお勉強。


常識が常識じゃない事。

体のメカニズムや食べ物や
栄養の取り方、質を学びました。


Dr . Gこと後藤日出夫先生


御年71際の後藤先生。

自ら、あらゆる病気を
薬に頼らずに治され、

世間の常識を覆す知識を
惜しみ無く発信されています。



ほんと凄いの!
私も先生のような70代を迎えたい。


場の様子にも気を配られ
穏やかでゆったりとした時間を
与えて下さいます。


前回の講座を受講した私の事も
覚えていて下さり、感動!


講座の内容は知識の泉♡


「高血圧」「太りにくい食べ方」を
学びました。



高血圧は塩分を気を付けなきゃと
今までは思っていました。

違った……ありゃりゃ(^-^;



もっと気を付ける事があるのです。


食事の質、食べ方を
これから見直していきます。


沢山の学びを忘れないように


夜な夜な復習復習!





睡眠も大事なので、
まぁ、のんびりやります。笑


講座では、ミトコンドリアのお話も
ありました。



ミトコンドリアを活性化するための
ひとつの方法で

肩甲骨を動かすといいそうです。


これって、さとう式の腕回し♡♡


やっぱいいんだねー。



肩甲骨が動かせないほど
筋肉が固いと
元気パワー落ちるし、
太っちゃうよ。(;´д`)




さぁ今日も、耳たぶ回し腕回し~


ミトコンドリアを活性させて
元気エネルギー増やしましょ ε(∗❛ัᴗ❛ั∗)з




♡♡講座の様子♡♡



後藤先生
開催してくれたみーさん
参加者の皆さん

素敵な時間を有難うございました。


さぁ今週は江別のセルフケア教室と、
6/29のイベントがあります。


肩甲骨をいっぱい動かしてきまーす!

さとう式リンパケアメニュー
●セルフケアフェイシャル編
●セルフケアボディー編
●マンツーマンセルフケア
●施術とセルフケア♡満足コース♡
●グループレッスン
●施術(60分or30分)
お申込みお問合せはこちら⬇
リンパケアメニュー