石狩りとるきっず | 施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

リンパがめぐる美容健康法をお伝えしています。札幌市東区リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナー、さとうかづな(佐藤加月奈)
自宅サロンにて施術や講座を開催。私自身の経験を活かし『鼻リンパ』を考案。
老けないケア『顔あげレッスン』もzoom開催。

さとう式リンパケア
札幌のセルフケアマスター
さとうかづなです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


石狩市の地域子育て支援拠点
りとるきっずさんにて

初のリンパケア講座。


沢山の方に、ゆるめる良さを
お伝えしてきました。


最後の15分は
お子様と一緒タイムも。



初の試みです。



お子様の年齢に幅があったので
何を伝えようかなーと考えました。


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ソウダ!

「あ・に・よ・べ」



小さいお子さんでも出来るし

口呼吸の改善や
歯ならびへの効果もあります。


そして、簡単!




娘をモデルに
あによべうちわを作りました。( ´艸`)


うちの娘も
以前は矯正を覚悟していましたが、
綺麗になりました!


下の歯が前後に重なっていたのですが
揃った~。


さとう式恐るべし(^-^)






講座の様子








*-*-*-*- ママさん達の感想 *-*-*-*-*

「足がかるくなった♡」
「体が楽になった♡」
「骨盤が!!」
「家でもやります」


など、短時間でも効果が実感できる
さとう式を楽しんで頂けました。



ママさんとお子様の
健康のキッカケになれたら
幸せです♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

午後からは自宅で施術。


今日は、体とフェイシャルを
やらせてもらいました。




頬の下のお肉がスッキリ
輪郭が変わったね♡

ほうれい線も薄くなったよーー!

わーい♡私が嬉しい


さとう式リンパケアメニュー
●セルフケアフェイシャル編
●セルフケアボディー編
●マンツーマンセルフケア
●施術とセルフケア♡満足コース♡
●グループレッスン
●施術(60分or30分)
お申込みお問合せはこちら⬇
リンパケアメニュー