すんふぉと。 | 施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

リンパがめぐる美容健康法をお伝えしています。札幌市東区リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナー、さとうかづな(佐藤加月奈)
自宅サロンにて施術や講座を開催。私自身の経験を活かし『鼻リンパ』を考案。
老けないケア『顔あげレッスン』もzoom開催。

さとう式リンパケア
札幌のセルフケアマスター
さとうかづなです。


プロフ画像やフライヤー素材が
欲しくて
プロに写真撮影をお願いしました。



すんふぉと。sunnちゃん
すんふぉと。ownd




穏やかで賢くて大好きな友達
アイコことしょうちゃんの紹介だから

会う前から信頼度100% ( ´艸`)♡




さぁ撮影!

リンパケア教室と

近隣の素敵スポットでの撮影




sunn ちゃんは、無言でパシャパシャ




今まで、子供達の記念撮影で
プロの写真家さんに
何度かお願いしたけど


みなさん、いつも。

「笑って~~」とか
「自然な感じで~~」とか

言うから

自然に出来ません……(^-^;




sunnちゃんは、
私の動きに指示しない。


sunnちゃんの感覚と
自然とのバランスに
集中して撮っている。



だから、私も私に集中した。



撮られている間は
こんなことイメージしてました。



「きっとこの先は楽しいことが
待っている♡」

「太陽にも恵まれて幸せ♡」

「この貴重な時間に出逢えて良かった♡」

「お昼は美味しいもの食べよ!」


なーーんて、感じで


めっちゃ、妄想タイム笑



こんな、穏やかな気持ちで
かしこまらずにいられるのは

sunn マジックなんだろうなー



撮影するすんちゃんが可愛すぎて
私も撮った。


撮りあっこ笑




写真は
とーーーても自然体な私が。


お天気にも恵まれて
素敵な写真になりました。


すんちゃん有難う。