1ヶ月の効果 | 施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

リンパがめぐる美容健康法をお伝えしています。札幌市東区リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナー、さとうかづな(佐藤加月奈)
自宅サロンにて施術や講座を開催。私自身の経験を活かし『鼻リンパ』を考案。
老けないケア『顔あげレッスン』もzoom開催。

さとう式リンパケア
札幌のセルフケアマスター

さとうかづなです。


6月から始まった、
さとう式リンパケア♡セルフケア教室


1ヶ月の効果が、
凄いのです!!!




あれあれ……(゚Д゚ノ)ノ


私よりも、受講者さんの方が
どんどん綺麗になってるぅ~(^-^)



皆さんの方が
体が素直なんですねー✨



いやー嬉しすぎたので
許可を頂いて、投稿させて頂きます。




⬆バストアップがすごい!
ウエストもますますくびれてる~♡



⬆ビフォーは首が前傾していました。
肩凝りに繋がります……。
アフターは重心が整いました。



⬆お顔を隠したので見えませんが、
ビフォーは向かって左に
お顔が傾いていました。
アフターは真っ直ぐに!



⬆ビフォーは右肩が下がっていました。
バランスをとるのに、
背中や腰に負担がかかります。
アフターは揃いました♡




⬆バストアップ、お腹もスッキリ♡


⬆バストが上がり、寄りました!
「寄せて上げて」はしていませんよ♡
胸腔や腹腔が整い、立体的な体に♡



⬆輪郭がぁ~~(゚Д゚ノ)ノ
違いますねー。
頬骨も上がっています。
頬のお肉がどこかへ‼
マイナス10才?✨



⬆ウエストが、くびれました。




皆さんの変化が凄い!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

見た目をフューチャーしましたが、


何度もブログで書いているとおり

見た目の変化はオマケです。
嬉しいオマケ。


筋肉がゆるんだことで
リンパ間質液が勝手に流れる体に
なるんです。


すると、懲り、はり、むくみも
改善に向かいます。




また、


口腔 胸腔 腹腔の 
潰れや歪みが整うことで


食い縛りが改善したり、
呼吸がしやすくなったり、
腸の機能が改善したり、

と様々なプラスの変化が起きます。


美容はあくまでも
お・ま・け


体を本来の機能に戻すことで
キレイが付いてきます♡♡




あと1ヶ月。
まだまだ、健康美人になりますよー
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


ゆるゆるしませんか?

さとう式リンパケアメニュー
●セルフケアフェイシャル編
●セルフケアボディー編
●マンツーマンセルフケア
●施術とセルフケア♡満足コース♡
●グループレッスン
●施術(60分or30分)
お申込みお問合せはこちら⬇
リンパケアメニュー