嬉しい 楽しい 大好き | 施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

リンパがめぐる美容健康法をお伝えしています。札幌市東区リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナー、さとうかづな(佐藤加月奈)
自宅サロンにて施術や講座を開催。私自身の経験を活かし『鼻リンパ』を考案。
老けないケア『顔あげレッスン』もzoom開催。

さとう式リンパケア
札幌のセルフケアマスター

さとうかづな です。


ブログにご訪問頂き、
有難うございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


**手**vol.2
~飾る 撫でる 愛でる~

沢山の方にご参加頂きました。
(*´▽`人)♡



前回同様、満席御礼で
13名の素敵な女性と
楽しい1日♡♡


ブースを3つに分け

「さとう式リンパケア」

「スクラップブッキング」

「ハンドパック」

をご体験頂きました!



今回はこちらでグループを
組ませて頂き、同じメンバーで
3つを回ってもらい、
ランチも一緒に!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



なんだか不思議だった~~。



皆さん、もともと友達?
ってな感じで
すぐ良い雰囲気になるんです。


初対面なのに
すぐに打ち解けて
笑顔で話して♡



時間がたつに連れて
どんどん仲良くなり

FBで繋がったり
ご自身の活動を紹介したり


なんだか、不思議✨
嬉しい ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



きっと、

想いが一緒だからですね🎵


綺麗になることへの意識

ものを作る集中力

この共通意識で
どんどん仲良くなる♡♡


イベント、やっぱり好き♡♡


嬉しい 楽しい 大好き

(ドリカム世代です笑)



写真からも楽しさが溢れてます










そして感動もありました♡

以前にセルフケア講座を
受けてくれた方が
参加してくれたのですが、


来たとたんに

私。


「小顔!」
「痩せた?」
「なんか雰囲気ちがう~~」
とテンションMAX


聞くと
セルフケアを毎日されていると♡

素敵な美魔女になられていました。


*・゚゚・*:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.

感動!感謝!




ご参加くださった皆様
有難うございました。


出逢いに感謝!
また会いましょうね♡

さとう式リンパケアメニュー
●セルフケアフェイシャル編
●セルフケアボディー編
●マンツーマンセルフケア
●施術とセルフケア♡満足コース♡
●グループレッスン
●施術(60分or30分)
お申込みお問合せはこちら⬇
リンパケアメニュー