「TATTOO-JAZZ-」中森明菜&#スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がPCだと一気に3つみれるよ~♪

お、ラッキーセブン!

---------------------------------

【今日の一節 にゃんた】

♪…炭に焼かれて煙る 俺たちゃ焼肉定食なのさ(*´▽`*)
(妖怪人間ベムの替え歌、作:鈴木 福&杏)

---------------------------------

中森明菜さん、2024年現在の明菜さん。歳を重ねてきたんだね。
リンク~zozoilla 中森明菜Tシャツ インスタグラム~

ハスキーな声質だから、のどの調子が気になるね。ノッてお元気そうなお姿が動画の最後に観られるね◎
リンク~You Tube AKINA NAKAMORI OFFICIALさんのチャンネルはこちら~

AKINA NAKAMORI OFFICIALさんの
中森明菜 『 TATTOO-JAZZ- 』  3分40秒


検:SAND BEIGE 砂漠へ サンドベージュ ジャングルビート タトゥー 飾りじゃないのよ涙は タトゥー 十戒 ミ・アモーレ 北ウイング デザイア BLONDE 難破船 少女A TANGO NOIR タンゴノワール セカンド・ラブ I MISSED "THE SHOCK" スローモーション トワイライト AL-MAUJ(アルマージ) 80年代アイドル 禁区 1/2的神話 サザン・ウインド 「 LIAR '89 」 Dear Friend ジプシー・クイーン DESIRE - 情熱 -

【お気軽なスイーツ にゃんた】

いくつか食べて来ている、不二家神戸の小さなスィーツ(*'▽') ほかにも有ったので買って帰りました。
リンク~2024.3.1 宇多田ヒカル - 何色でもない花&不二家神戸 #スイーツ&#手塚治虫~

不二家神戸「シェルマドレーヌ」¥69+税。(株)不二家神戸・神戸市西区高塚台。

「マドレーヌ」も食べてたけど、これは貝の形の「シェルマドレーヌ」。
リンク~2024.3.16 ワタナベフラワー&ゆーゆ - タンタンタン&日々のスイーツ~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎うだだー!うだだー! うだうだだッ!ヽ(`Д´)ノ  www (*^-^*)/ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

こういうの。じとっとしてほんのり甘くて美味しいね。端部もそうだし、全体に成形の生地感を感じるよ。

炭水化物が11.9g。

【カット中は美容師さんと話す? にゃんた】


ここは…?とか尋ねられたら、それに関連して話すかな('◇')ゞ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もうひとつは、不二家神戸「シェルマドレーヌ チョコチップ」¥69+税。(株)不二家神戸・神戸市西区高塚台。

炭水化物が低いよ12.2g。

こちらは上のシェルマドレーヌのチョコチップ版。基本は一緒。チョコチップが小さい粒だな…と見た目がそうだけど、食べると意外にチョコチップ感があるなぁ♪

こういう貝のカタチを見ると無条件に、ボッティチェリの名画「ヴィーナスの誕生」を思い出すよね(≧▽≦) まぁまぁ、またのぞいてね(^-^)/