宇多田ヒカル - 何色でもない花&不二家神戸 #スイーツ&#手塚治虫 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クローバーお気軽スィーツなら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

ねぇ、本当ねぇ、もう3月ってねぇ、ビックリ以外のなにものでもないよ。

2月の初旬と中旬はまだねぇ、早いと言いつつ、やってたんだけど。末近くだよねぇ、26日越えて、27日となると、いつ2月が終わったのか、いつ月代わりなのかってくらいのスピード感で。

---------------------------------

【最近うれしかったこと にゃんた】

この1年間くらい見当たらなかった、大事な印鑑(ハンコ)が見つかったのだー☆ 家の中にあるとは思ってたけど、、アヴィレックスのファイヤーマンバックルのアウター、それの右のポッケに入ってたのだ、やったやった(^^♪

---------------------------------

この年齢になって、宇多田ヒカルさん、より自然により素直に歌えてるって印象だね。

音楽もこちらにすっと届く、そんな心持ちになるよ(*'▽')

フジテレビ月9ドラマ『君が心をくれたから』主題歌。
リンク~You Tube  Hikaru Utadaさんのチャンネルはこちら~

Hikaru Utadaさんの
宇多田ヒカル 『 何色でもない花 』  4分05秒


検:エイプリルフール First Love オートマチック Automatic Can You Keep A Secret? traveling トラベリング First Love Addicted To You FINAL DISTANCE SAKURAドロップス Keep Tryin' 光 Prisoner Of Love Wait&See ~リスク~ 二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎

【マヨネーズが必須の食べ物は? にゃんた】


エビマヨだねぇ◎ あとドレッシング状で使うサラダとか(^^♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【不二家神戸 スィーツ にゃんた】

不二家神戸の製造の小さなスイーツが有ったので買ってきましたん('◇')ゞ 

不二家は普通に有るけど、不二家神戸(の製造品)としては、神戸以外の街でも、売っているのかなぁ? 関西ならまだしも、他の地域では売ってないかな、もしかして珍しいのかなというのもあってさ、Upで。

こういうのね、不二家「クグロフ」¥78+税。製造:(株)不二家神戸・神戸市西区高塚台。

パッケージの神戸の景観のイラストが良いよ♪ メリケンパークのポートタワーと神戸海洋博物館だね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎後回しもイイよね~逆に、今すぐ出来ることを済ませるのも気持ち良いもんだよ(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

“アーモンドがふわっと香るクグロフです” たしかに。ちょっとしたお茶受けに良いよ、特に紅茶だね、これは。

炭水化物が13.8g。

もう一種、不二家「フィナンシェ」¥78+税。製造:(株)不二家神戸・神戸市西区高塚台。


オーソドックスな品、生地もじっとりとして、フィナンシェらしさを味わえるよ。これも、上のクグロフも、お値段は安過ぎだなぁ~また買お◎

---------------------------------

【手塚治虫 虫&皮膚 イラスト】

あの手塚治虫先生の、中学時代に描いた虫の絵(昆虫図鑑)、上手い! それに医学生時代に描いた皮膚の断面図が、写真みたく見える(;^ω^)

あと、同時期に「ブッダ」「火の鳥」「UNICO」「MWムウ 悪魔の化身」「ブラックジャック」「三つ目がとおる」を連載してたって(;゚Д゚) 普通じゃないよ尋常じゃないよ、、、(-_-;)
リンク~実演!浦沢直樹先生による『手塚治虫の描き方』の講座【ザ・プロファイラー】togetter~

---------------------------------

そうそう、健康診断が終わったよ~ん(^^)/ はぁ、やっと済んだし、気持ちやれやれだね。今日はここで終了っと。。。