Nick Jonas - Jealous &#コンビニめし | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒツジ にゃんたブログにようこそ~(*'-'*) 

今日は…閏年(うるうどし)。4年に一度、貴重だね。で、前回は2000年2月、前々回は2016年2月。四年に1回だから、前々回とくれば結構前になるんだね。

---------------------------------

これ、空間が気持ち良い~~☆ 映像も音楽もパフォーマンスもイイね(*´▽`*)

Live At Capital Summertime Ball 2015ってことで、ロンドンで行われる、ミニフェスティバルのようだよ。

ウィキで見てくと、2016年に名前があるけど(;^_^A その年は、アリアナ・グランデやLittle Mix、Flo Rida、Jess Glynneなどの方々が。

-------

前年2015年なんかでも、ワン・ダイレクション、アヴィーチー、サム・スミス、ピットブル、メーガン・トレイナー、マーティン・ギャリックス、Ne-Yo、フィフス・ハーモニー、カーリー・レイ・ジェプセンなど、ホント豪華だねぇ。

ん? ジョナス・ブラザーズのリード・ボーカル? 先月12日に上げた人じゃんかーw 前回の曲も映像も気持ちヨカッタなぁ、鳥取砂丘みたいでさ。
リンク~You Tube NICK JONASさんのチャンネルはこちら~

NICK JONASさんの
ニック・ジョナス 『 ジェラス 』 3分52秒


検:Find You Close ft. Tove Lo Bacon ft. Ty Dolla $ign ジョナス・ブラザーズ Chains Home Levels

【にんにく料理は好き? にゃんた】


うん、わりと好き(*'▽')

ニオイ(アリシン)がね~、、キライな方も居るだろうし。だから、食べる際は気を遣うよね~(;^ω^) おいらが期待する効果・効能としては、元気が出る(疲労回復)と、何気に「殺菌」だよねぇ。

お、下記のサイトは色々とニンニクについて判り易く記載があるぞよ◎
リンク~にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典~

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎万能商品券をもらおう、稼ごうw ん~それ現金ね(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【出先 コンビニめし にゃんた】

まずこれ! セブンイレブン「赤坂四川飯店監修 ホイコーロー飯」¥580+税。

“熱旨中華”ってのがいいよね(^^♪

回鍋肉は結構スキなんだよ~中華料理屋でも頼んだりさ。こちら判り易い味ではなかったなーわかり易くしてて良いよ(笑)


お次はローソンで。「これがチキン南蛮弁当」¥598+税。

ボリューミーだよ。うん? 南蛮だとタルタルソースが要(かなめ)になるけど、、これはちょっとアレだなぁ(;^ω^) 

タルタルが「黄色いマヨそのもの」みたくなってるからさ。なんつーか、混ぜ合わせもマヨはマヨだけど、それに玉ねぎのみじん切りとか、ピクルスとか、ゆで玉子とかさ、そういうのが欲しいなぁー。

まぁまぁ今日はこの辺で
夜の街