ジョン・メイヤー ねこカフェ&John Mayer NEON アコギ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

普通に大人、中身は5歳のおいらのアメーバブログにようこそ~(*'-'*)エヘヘ 

---------------------------------

ふふっ、ジョン・メイヤーのすっとぼけ顔~w

これは米国CNNの2024年の新年カウントダウンでの1コマ。

司会はこのとき二人で、左がアンディ・コーエン(TVやラジオの司会者)、右がアンダーソン・クーパー(アンカーマン、ジャーナリスト)です。

右のアンダーソン・クーパーは終始笑いをこらえることが出来ないようです。

-----

この時、ジョン・メイヤーは東京でのライブ後、東京の「ねこカフェ」(Cat Bar、キャット・バー)で楽しんでましたよ。途中、CIAOチュールの様なものを手に取り、にゃんこにあげています◎

ふざけるでもなく、おどけるでもなく…なので、余計におかしみが増したようです(≧▽≦)

ジョン・メイヤー:ギター、アコギの非常に有名な名手。学生時代には日本に留学していた。モテ男でもあり、元カノにはジェニファー・ラブ・ヒューイット、ジェニファー・アニストン、ジェシカ・シンプソン、テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーなどがいる。
リンク~You Tube CNNさんのチャンネルはこちら~

CNNさんの
『Anderson Cooper completely loses it as John Mayer dials in from a cat bar』7分57秒


検:John Mayer アコースティックギター ガットギター フォークギター フィンガピッキング ウェイティング・オン・ザ・ワールド・トゥ・チェンジ トモ藤田 ユア・ボディ・イズ・ワンダーランド Queen Of California 3大ギタリスト

【お餅は焼く派?煮る派? にゃんた】


うん? レンチン派だよ(笑) そんなのないかー( *´艸`)

日々食べてると、時に焼いたお餅を食べたくなり、時に煮たくなり、その都度そうするのだーw

…てか、昨日も今日も食べてんだけど(*'▽')

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎2024年、貴方の飛躍の年! そこは間違いないところ (^O^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この曲ね、すんごく好きなんだよねー「ネオン」♪

とにかくメッチャかっこいいんだよね~ヽ(^o^)丿
リンク~You Tube take3419さんのチャンネルはこちら~

take3419さんの
ジョン・メイヤー 『 NEON 』 5分33秒


ちなみに、アメリカ合衆国に「猫カフェ」は無いよ(=^・^=)

明日まで、またね~ (´∀`)ノシ