Nick Jonas - Find You &旧社名 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

気持ちいい音楽動画なら、アメーバ にゃんたのブログに~ラブラブ! 

ほぼ毎日UPのブログだけど、君の好きなときにみちゃってね┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

---------------------------------

鳥取砂丘だ? ちがうちがう(^O^)/ 今日はこれを聴くのだー♪

ライトでポップな、恋愛曲。

“…太陽の中心で君を探す…

 でもどこでキミを探したら良いかわからないんだ…”

今の時期、この映像を観て、すごく心地よいよ~◎ 暑くて、乾いててさ、いいよね!
リンク~You Tube NICK JONASさんのチャンネルはこちら~

NICK JONASさんの
ニック・ジョナス 『 Find You 』  3分38秒


検:Close ft. Tove Lo Bacon ft. Ty Dolla $ign ジョナス・ブラザーズ Chains Home Levels Jealous

【おもしろ旧社名 その1 にゃんた】

あ、そうなのね、な旧社名。知ってた方には「それが?」ってとこだけどね( *´艸`) けど、興味深いなー。

・山梨シルクセンター  →→→ サンリオ
・DMM        →→→ FANZA
・健康コーポレーション →→→ RIZAP(ライザップ)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎にゃんたよ、羽ばたけアップ  羽ばたけ流れ星

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【冬に体験したいスポーツは? にゃんた】


ん? スキーじゃないの? 

じゃあ、スケートw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【おもしろ旧社名 その2 にゃんた】

・ガリバーインターナショナル(中古車のガリバー) →→→ IDOM(イドム)
・梅新製菓          →→→ エースコック
・島村呉服店         →→→ ファッションセンターしまむら

---------------------------------

【今月のワールドトリガー にゃんた】

遅ればせながら、今月のジャンプSQを読んできましたのだー…って、観ると「ワールドトリガー」が今月(も)休載で。確か先月もだったよねぇ? ざんねん。。葦原先生、調子わるいのかなぁ(;^_^A

---------------------------------

さよなら三角△ また来て四角■( ´ー`)旦