#自由を感じる瞬間 海外と日本&#寒い日に欲しくなるもの&スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

おーいみんなー! おーいおーい! 今まで仲良くしてくれたみんなー元気にしてる?晴れ

車に乗ろうとしたら、フロントガラスに霜が降りてたのはいつだっけかなぁ。今季初だったんだけど…そうだそうだ、四日前の火曜の朝だな。で解氷スプレーを使用~雪の結晶

---------------------------------

【寒い日に欲しくなるものは? にゃんた】


もうね、お布団に入ってね、あったか毛布にくるまって…寝る~( 。- -。)zzZZ  欲しいものは、睡眠でした~◎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【スイーツ にゃんた】

これ初見だったしお買い得セールだったので買ったよ、プレミアムスイーツ「苺ソース&チョコロール」¥198+税。ヤマザキね。


こちらが仕様だね。炭水化物が53.3g。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎You Tubeを観てると、ひとり親家庭で、寒さのための暖房もお金が無くて点けられない、温い食べ物を食べたいが無い…とかのCMが頻繁に流れてくるんだけど、マジでもう少し稼げる職を探した方が良いかもよ (,,・ω・,,)

 パートタイマーやアルバイトなら時給だし、より多く入るかしてさ。週5日勤務なら、週6日勤務にしたらいいし。バイトにしろ正社員にしろ、Wワークも良いしさ。より稼ぐ方法を何か考えた方が絶対いいよね。  

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

濃いめだけど、綺麗な色。で、気付いたんだけど、このシリーズの普通のロールケーキより、これ長さが短いのだー笑

色が濃い目なのは、スポンジケーキにも色が着いてるんだナ。

食べると、いちごソースも効いてるけど、何より、チョコのパキッと感が効いてるナ(*'▽')


【#自由を感じる瞬間 にゃんた】

自由を感じる瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


アレだよねぇ~~仕事が終わったとき、仕事を上がる時だよね☆ ホッとするし、自由を感じるよねぇ( *´艸`)

けど、日頃さ、日本という国に住んでて、あまり気付かないけど、日常がさホント自由だと思うよ◎ 他人に迷惑を掛けなきゃ、この国では何をしても良いんだもん♪ 

バンドを組もうが、好きな本を2m積読しとこうが、1日30㎞走ろうが、切手を集めようが、二郎系ラーメンを食べ歩きしようがさ。自分の国の政府の代表者をこき下ろしても、全く捕まらないんだし。

----------

仕事が嫌なら変えて転職してイイし、中国の農村部みたいに住居移動の制限も無いからドコに住んでもいいんだもんね。日本の外食なんて、ドコで何を食べても、ほとんどウマいものだらけだし。え? そんなの当たり前じゃないかって? あんた、バカ~? それとも、えなり~?( *´艸`) あのねぇ、先進国の中でも、こう旨いモノだらけって日本だけなんだよ ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

英国なんて、ひどいものだしさ、フィッシュ&チップスと紅茶以外うまいものが中々ねぇ(;^_^A 米国もそうじゃない。クルマで走って、日本だとファミレスから、専門の食堂から、回転ずしから本格寿司からさ、牛丼屋からラーメンから、ロードサイドに安価でなんでも有るじゃない。

逆に、米国でも車で走ると判るんだけど、町から町へ走ると出てくるのが…ケンタッキーそしてマクドナルド。そんでもって、更に走ると…次に出てくるのが…またマックにケンタッキーフライドチキンと、そんな感じだよねーw で、あとダイナーだね。

※ダイナー:簡易的なライトな食事とコーヒーの置いてある、カウンター中心の細長めなお店、テーブル席もチョイある食堂だよ。

---------------------------

これもこれも、「窯の極み ティラミスケーキ」2個入り ¥338+税。熊本県菊池市七城町・(株)フランソア。フランソワじゃなく、フランソアね。

フランソアかぁ、初めて食べたんじゃない?…それにアレだ、随分前に上げたアニメーションみたいな動画の。いつだっけかなぁ、、あ!2013年って、えぇッもう11年も前じゃんか!( ゚Д゚)

こちらが中身。背景の木の色合いとカブっちゃった(笑) うん、少しあれだなぁ、みずみずしさが足りないカンジだなぁ。美味しいのは美味しいんだけどね。

炭水化物が1個で20.6g。

じゃあまた明日だ! またイロイロと紹介するね~(o^-')b