星野 源 - 日常&大阪府富田林市-飛び出し坊や&B型体操 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

おーい! おーい! 今まで仲良くしてくれたみんなー元気~?ヾ(@^▽^@)ノ

なかなか大変だけど、カゼも引かないしおいら元気だよ得意げ

---------------------------------

なんかね~聴くとちょっといいよクローバー 

“無駄なことだと思いながらも それでもやるのよ

理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで…”

リンク~2012.4.4 アリシアキーズ&革小物創作&サケロック~
リンク~2011.5.31 再/星野源/バナナマン日村&トミーエマニュエル~

星野 源 『 日常 』 監督:山田一郎  2011年     4分52秒


検:ほしのげん 星野源 SAKEROCK 穴を掘る ぐうぜんのきろく ラディカルホリデー 少年メリケンサック 週刊真木よう子 カクバリズム

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


料理は才能?練習? ブログネタ:料理は才能?練習? 参加中

私は練習派!


うん、プロの料理人でもないんだし、練習練習~ヽ(´ー`)ノ

料理は才能?練習?
  • 才能
  • 練習

気になる投票結果は!?


【飛び出し坊や 大阪府富田林市 にゃんた】

飛び出し坊やの第5弾だよん~o(^▽^)o これは愛らしい男の子男の子
カラフルだねぇ、青・水色・緑色・黄色とチューリップ黄 黄色の帽子、幼稚園児カナ。

「とびだし注意」の文字を、ハ-ドルを跳び越えるように、右足を胸あたりまで上げているよw

撮影地:富田林市藤沢台1丁目付近カメラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 うまく出来なかった? うんうん、モウマンタイ~! へへへパー 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

めっちゃ久々なアメ-バカフェにて、懐かしい皆さんのお顔も◎


今日のスイ-ツんラブラブ! モンテ-ル『期間限定 瀬戸内レモン仕立てのレアチ-ズロ-ル』¥388


うんうん、冷蔵してないと、途端に崩れてくるくらいの感が…(^_^;)

あ、モンテ-ルかぁ、モンデ-ルかと思ってた(≧ε≦)
---------------------------------
か、かなりの悪意が(^o^;) 南ひろしさんのまばらな髪の毛も~σ(^_^;)

『 B型体操 』     1分28秒


また覗いてね~~( ´¬`)つ─━━━━つんつん

これも買ってみたよ、ポッカサッポロ『お酒にプラス グレ-プフル-ツ』550ml ¥548

ライムは果汁80%だったけど、これは果汁200%だよ、200%って(笑)
濃縮還元だからだね('-^*)/