ワールドトリガーOP&岸和田市手作りパン工房ふる~る | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ベル岸和田市の人気のパン屋さんなら、にゃんたブログへ~(∪^ω^)NEW

おいらまだ、部屋のエアコンを点けてないよ(-^□^-) 扇風機もそれほど。
---------------------------------

アニメも絶好調な「ワールドトリガー」(作:葦原大介)のオ-プニング曲。

リンク~2015.3.31 SKY-HI / Limo&徳島市マンホール~
リンク~2015.3.5 ワールドトリガー/GIRIGIRI&ひつじ犬&徳島市勝占町ジャルダン・ド・ボヌール~

AAA 『 アシタノヒカリ 』  Trailer Movie    3分41秒


検:リリエンタール ボーダー 界境防衛機関 BORDER ユーマ 近界民 空閑遊真 玉狛支部 メガネ君 三雲 修 雨取千佳 実力派エリート迅 悠一 サイドエフェクト レプリカ トリオン 雷神丸 嵐山隊 木虎藍 太刀川隊 風間隊 三輪隊 米屋陽介 荒船隊

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


ワケアリ物件、すごく安かったら住める? ブログネタ:ワケアリ物件、すごく安かったら住める? 参加中

私は住める派!


ふふっ、住めるかもよw
ワケアリ物件すごく安かったら住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?


【大阪府岸和田市 手作りパン工房ふる~る にゃんた】


今回は岸和田市の人気店、「手作りパン工房 ふる~る」さんを紹介しまーす(^O^)/ 市立岸和田市民病院のすぐ近く。
リンク~グーグル地図  手作りパン工房 ふる~る(フルール)~

こちらお店の外観。マンションの1階だね。左隣は洋菓子店「シャルパンティエ マツイ」さんケーキ


やや引きでカメラ ウッディなドアを入ると、右がレジ、奥が工房、左にぐるっとパンの陳列だよ。

もう1つの人気店「ブーランジェ・シャンソニエ」さんも直ぐ傍だぁ、おいら混同しちゃってた(笑)

早速…『クリ-ムパン』¥120 よこ11×たて7.8cm こんもり◎

皮がしっかり目といい、クリ-ムがもったりしてるといい、愛媛・松山市の三葉屋さんのと似てるw

『もちもちよもぎ』¥60 長さ7×幅4.5cm。

ポンデケ-ジョにあるようなグルテンのもちっと感。それに小豆が入ってるよ。

あ! ピザ三角のピザパンとカレ-パンも買ったけど、画像が残ってないよしょぼん ちゃんと撮ったのにナァあせる 電池で撮ってるから、電池の容量が少なかったら保存してないのかも(^_^;)

『自家製カレ-パン』¥150 たて11×よこ7cm。
品は厚みあるのに、皮が薄くてイイ感じ。具材のゴロッと感ある~グッド!

『ナスとソ-セ-ジの三角ピザ』¥200 長さ15×最大幅12cm。
いけるけど、マヨネーズは不要w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 自分が好きな“自分”になろうFREE

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

まぁまぁ…
『チ-ズケ-キ小』¥100 長さ11×幅4.4×高さ3cm。

ガワがトルテみたい。100円で食べられてGoodだよね♪ 倍の大きさの200円の品も有ったよ。

ビニ-ル袋はこんなの、図柄は小麦の穂だねぇ。


レシ-トも同じで。

パン買うと希望者には、レジ横のマシンでコ-ヒ-を1杯無料でもらえるんだ、小さな紙コップだけどねコーヒー ただ…レジ横でメチャ狭いのにセルフというのもなんだなぁ~(;^_^A
リンク~食べログ  手作りパン工房 ふる~る(フルール)~

お、ありがとう~べーっだ!

---------------------------------

ルイ・ブライユ…おいらも知らなかった、200年前に点字の基礎を発明した仏の人。

---------------------------------

またみてにゃんまげハートダイヤクラブスペード(*^ー^)ノ  

『果実ゼリ- オレンジ』170g ¥100 神奈川県小田原市曽我光海・(株)ナチュレ

輪切りっぽいのが2枚入っているよオレンジ まえに食べたのと同じシリ-ズだ。あ、以前は別の店で高かったんだ( ´艸`)
リンク~2015.5.21 Madeon - Pop Culture&リンジー・スターリング-踊る!ヴァイオリニスト~