アリシアキーズ&革小物創作&サケロック | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

え?! 日本の立山連峰(富山県)に氷河があったって!? スゴーッDASH! ( ̄□ ̄;)

-------------------------------------

昨日おとといに、手芸店のかなり大きな店に、初めて行ったんだ音譜 目的は、ファスナーを買いに行ったよ、アバクロのパーカーのジッパ-が壊れて、リフォーム店で直せない?!って言われたからなんだけど、自分で直そうと思ってねチョキ

イロイロあるんだなぁ、ハギレに毛糸とかぎ針だけみたいな先入観があったけど、おいらイメージが変わったナ~◎ 可愛いフェルト人形や、トールペイントや革小物やスワロフスキーや。創作が趣味な人はいちど覗いてみてね♪

で、革小物のキットがあってね、革ストラップのキットを買って、初めて作りましたよん☆ かなり出来が(笑)
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
画像の写りがw

今回作ったのは、メルヘンアート社のニューバハキット 3142ストラップ(630円)でした~☆ 
リンクです 『メルヘンアート社のニューバハキット・シリーズ』



ピアノでアコースティックな気分(=´ー`)


アリシア・キーズ 『 エンパイア・ステイト・オブ・マインド 』

検:ジェイZ Unplugged As I Am The Element of Freedom ソングスインAマイナー アンプラグド アズアイアム ジエレメントオブフリーダム

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。




何歳からおじさん? ブログネタ:何歳からおじさん? 参加中

ん・・かなり個人差があるなぁ・・・50歳? ん~人それぞれだね~∬´ー`∬



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 今日の教訓! 春はなんだかウキウキするね(´ェ`*)

◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー
 あの動画どこにいったの?とかあれば、尋ねてね~なるだけ答えるよ~(^~^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

クローバーこういう日常もいいかな~(-^□^-) リーダーは星野 源さん。。


サケロック 『 会社員と今の私 』PV                     7分25秒

検:SAKEROCK 穴を掘る ぐうぜんのきろく ラディカルホリデー 少年メリケンサック 週刊真木よう子 カクバリズム

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


またみてネ虹
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~