再/星野源/バナナマン日村&トミーエマニュエル にゃんたぶろぐ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

素敵なメロディ~ヒドイ歌詞( ´艸`) “・・だから すごい日村さん



『日村さん38歳の歌 』 星野 源

検:バナナマン バナナムーンGOLD

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


元気がないとき食欲はどうなる? ブログネタ:元気がないとき食欲はどうなる? 参加中



やっぱり減るよ~(^_^;)  



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 寒いし、温か~いお茶を飲もうよお茶(*^o^*)

◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●


アコースティックギターがそんなに好きでない方も、是非どうぞ~聴いてみて~♪



トミー・エマニュエル 『 12bar blues in the key of E』  6分29秒

検:Tommy Emmanuel Guitar Boogie CGP アコギ」

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


1分47秒の短めなダンス動画。外人って“味”あるねぇ( ゜∋゜)


『 Swaggers Marathon | MARION in Paris by Night | YAK FILMS 』 .

検:dancer

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


また観てね☆


2011年05月31日(火)の復刻分