茶トラ同盟 夏キャンプ | アラレのモンローウォーク

茶トラ同盟 夏キャンプ

楽しいキャンプですよ音譜









持ち物


アラレのモンローウォーク


動きやすい服装(毛皮)・・・叫びもちろんジマエ


おやつ300円程度


(焼きかつおはおやつに含みます。

かつおぶしは徳用袋は禁止ビックリマークです。小袋にしましょう。)


水筒(お水かお湯かお茶、ただしマタタビ茶は禁止!!茶々は酔っ払います


ビニール袋・車酔いする方は酔い止め

文具(オリエンテーリングで使います)









9:00 茶トラ同盟本部に集合、





猫バスに乗って出発



アラレのモンローウォーク-0720

目茶々の初めてのキャンプにソワソワ浮き浮き


朝ごはんもそこそこに出かけましたえっ













10:30 キャンプ場到着


アラレのモンローウォーク-キャンプ場0720

目この時はあまりの感動にボーっとしている茶々


もちろんお尻の毛も未だ 無事ですにひひ







少し まったり 自然はすばらしいラブラブ
アラレのモンローウォーク-到着0720


テント張り係・魚釣り係バーベキュー準備係


薪拾い係 (小さい子にやっていただきます)


それぞれの係りに分かれてみんなで準備しました。





目茶々はバーベキューの準備係ビックリマーク


MUMは日頃ガスなどの火を使わないので

すっとこどっこいの茶々はやけどしましたにひひ


未だ何も焼いてないのに、食い意地張ってたんでしょうねべーっだ! 













12:00 バーベキューでお昼ご飯


アラレのモンローウォーク-お昼0720

お魚係の皆ニャン がんばってくださいました 

ありがとうドキドキ


アラレのモンローウォーク-6xtu



ごちそうです恋の矢アラレのモンローウォーク-焼き魚0720










まだ 眠ってはいけませんビックリマーク
アラレのモンローウォーク-お腹いっぱい0720


目茶々眠くなってしまいました


すこしお尻の毛が焼けましたが、お魚食べたら

元気モリモリみたいですニコニコ











14:00 森でオリエンテーリング




格チェックポイントに配置されているカリカリ当てクイズだよビックリマーク
アラレのモンローウォーク-オリエン-1




不思議 いつもお茶碗が空っぽはてなマーク
アラレのモンローウォーク-オリエン0720


目茶々はラビリンスに陥りました

少し動けずに考えています・・・・シラー









15:00 テントでお昼寝



アラレのモンローウォーク-お昼寝0720

目フフこれは茶々の夢の世界です


ちっちゃいのは くるみですニコニコ









17:00 キャンプファイヤー


火を囲んで得意のダンス


アラレのモンローウォーク-ダンス
目茶々はまたお尻が焼けるかとドキドキ


でも 楽しいラブラブ!





花火もしちゃいました

アラレのモンローウォーク-花火0720





19:00 猫バスに乗って帰宅  


キャンプ解散

アラレのモンローウォーク-解散

目茶々は今回も、とっても楽しかったようですニコニコ



お尻は皆に笑われていましたあせる





楽しい企画 ありがとうございます


皆さま お世話になりました



ありがとうございましたキスマーク