2010-07-20 17:00:00

キャンプファイヤー

テーマ:茶トラ同盟

ふわぁ~あ!よく寝たにょ~


さすがにお昼寝タイムに悪さする子は


いにゃかったはずにょ~




さ~~~!キャンプファイヤーにょぉメラメラ


もちろん曲はニャイムニャイム音譜




ニャ~イムニャ~イム

ニャ~イムニャ~イム

ニャイムサ・サ・ミ



でか鼻のむぎ君のひとりごと。



茶々「さっき、火の粉かぶったから、火の粉こわ~い(ノ_・。)」


きよ「大丈夫!ぼくが守ってあげるよ!」


美梅「兄様、今年ははしたなくおっぴろがって踊らにゃいでね!」


小虎「だ・・・大丈夫だよ・・・みんにゃの踊りをみるだけだよ・・・」


ももにゃん「にゃ~いむにゃ~いむ」


こじろう「サ・サ・ミにゃりよ~」


SATEN家チーちゃん「クマを倒したチー様と同じ名前だにゃんて・・・」


アンディ「みんにゃで踊るの楽しいにゃ~」


もこ「ムギパパ~!もこも上手に踊れてるにょ~」


タビー「おどーるアホにゃらおどらにゃそーんそーん!!」


美男子「あ~ぁ・・・タビー君、この後起こるみるくちゃん、アリスちゃんの

WNYANKステージを考えにゃいようにして少々壊れ気味だ・・・」





え・・・?今回もWNYANKがにゃにかしでかすにょ・・・・はてなマーク





次の報告は19:00ですにょ~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

むぎまるマミーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

僕もネムネムのまま、頑張って踊るにゃ~\(^O^)/

ニャイムニャイム、たのちいにょ~(´ψψ`)

4 ■ニャイムニャイム~~~!!!!

楽しそう~~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
WNYANK、何をするの~????
ドキドキドキドキ・・・・・

3 ■もちろん!

ウニャンク、なにかしでかすよ~!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2 ■無題

ニャイムニャイムたのしそう~。
小虎も踊れば良かったのに!(笑
ところでみんな火は怖くないの!?

1 ■わ~い!

バージュが最も楽しみにしていたダンスの時間だニョ~(^w^)


みんな上手に楽しく踊るんだよ~(^∀^)ノ



ノアゴンお兄ちゃん、美梅ちゃんを口説こうとしたらダメっちゃが~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。