2010-07-20 12:00:00

バーベキューでお昼ご飯

テーマ:茶トラ同盟

おにゃかがすいたにょ~~~



みんにゃにょ協力により、お昼ご飯を向かえらりそうらにょ~



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

釣りチームの功績によりおいしそうなお魚が


いい具合に焼けてきたにょ~アップ


すぅ~ん


いい匂いにょ~



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

こっちもにゃかにゃかおいしそうらにょ~音譜






あり・・・?用意しておいたお肉は?


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


食べたの誰にょぉぉぉぉぉぉぉ!!




でか鼻のむぎ君のひとりごと。
画像協力 オカン



ももにゃん「満腹満腹!もう食べられにゃいにゃ~~」


ふわり「ラスト1本も私の物~~~(`∀´)

バーベキュー係になってよかった~」







お~~に~~く~~~~(。>0<。)



次の報告は14:00にょ~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

むぎまるマミーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■おいしそ~(〃∇〃) ゞ

魚いっぱい釣れたかなぁ~(*^▽^*)

みんなの分ある?
 
残りのお肉はどこいっちゃったの
(*≧m≦)=3

7 ■無題

おっ。
これは、みるくとアリスちゃんの出番ですかねw
ふわりさんの安否が心配ですね・・・w

6 ■どうしよう…

うちのムー様、実は繊細で、長時間ごはんを食べれないと、大変な事になってしまうのだけど…大丈夫かにょー?(^-^;)


お肉、なくなっちゃったんだ。。。
困ったにょー(ノ><)ノ

5 ■うちの世話好きバージュは

バーベキュー担当だからって、張り切って宮崎産の野菜や宮崎牛も持って行きましたよ~(^∀^)ノ

みんなでダンスをするのが楽しみと言って出掛けて行きました♪



ノアゴンは
“たくさん魚を釣って、めらり母さんにご馳走するんだ!海が俺を呼んでるぜ!”
って言っていました(^w^)



キャンプ日和で良かったニョ~!

4 ■無題

ギョッギョッ(-゜3゚)ノ

シ・シバキ隊の存在、わぁすれてたぁ~(゜゜;)

にげろーーヾ(≧∇≦)〃

3 ■あっはっはっは!!!!

楽しそうだ~~~~~~(*≧艸≦)ププ
バーベキュー係りになれば食べられたのね!
お肉~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

2 ■無題

僕もお肉、しゅきだったにょに、もうないにょか~(TωT)

残念にょ~。。。

1 ■こりゃてぇへんだっ!!

今頃暴動が・・・
シバキ隊の皆さんの怖いお顔が目に浮かんできましたよ(((( ;°Д°))))

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。