2010-07-20 10:30:00

キャンプ場到着

テーマ:茶トラ同盟


到着にょ~~~!



さぁ!みんにゃそれぞれの係りに別りてお仕事開始にょビックリマーク






たきぎ拾いはどうなってるかにょ~?




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

画像協力 suteppaさん


りあん「ぼく、こんにゃ所まで登れた!」


すみれ「あたちだって負けにゃいんだから!」


しょうちゃん「二人とも!危ないから落ちてるの拾おうよ!」


きのこ「いっぱい拾うでちよ~」


メルモ「わたしはこんにゃにいっぱい拾ったわ~!」


くぅ「もう!りあんったら~!こっちにおいで~」


てぶくろちゃんの赤にゃんず

「よいちょ よいちょ よいちょ よいちょ・・・」


ひかる君「何で僕までたきぎ拾い・・・?」




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

画像協力 suteppaさん

ちびにゃん達を見守りにゃがらてぶくろ母さんとめらり母さんが


井戸端会議。


めらり母さん「子育ての秘訣はね、~~~~~」


てぶくろ母さん「あら、同じにゃん。それでね、ウチの主人ったら・・・」


めらり母さん「あら、やだ!」




話はにゃかにゃかおわらなそうにょ・・・・・( ̄_ ̄ i)





テント張りはどうにゃってるかにょ~?



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
画像協力 らったん★さん



おお!しっかりテントも出来上がってるにょ~ビックリマーク





レッド「僕、頑張ったよ~!結局どのテントも僕が・・・・

あ~、疲れた」


ほたる「なかなか入り心地もいいにゃん」


美梅「ひゃっほ~~~い!トランポリンみた~い音譜


まおん「こっちもトランポリンみたいだよ!」


寅次郎「ワイも疲れたで~。最近の若いもんはテントもまともに

はれんからの~」


こじろう「こっちはOKにゃりよ~!そっちはどうにゃりか~?」


レオン「はらへった~~~~~~」


まるこ「まるこは疲れることはしたくないでつ・・」


するめ「あれ?杭の代わりになってるのはチュピタキちゃんじゃ・・・?」


美男子「みるくちゃんはちゃんと周辺警護やってるかなぁ・・・」


メイ「うん!涼しくていいね、テントって!」


ゾロ「毎日テント張りの練習してたから上手に出来たけどつかれた~」


アンディ「ここの杭をもう少し押し込んで・・・っと!」


???「ぴぎゃ~~~刺さったわ~~~!」





魚釣りはどんなかんじかにょ~?



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
画像協力 らったん★さん




まめ「僕はから揚げじいさんから借りたこの釣竿で釣るんだわん!」


風太っち「うまいっし!つまみぐいしただけっし!」


ニャン兄ちゃん「いっぱい泳いでるよ~!」


じゅん「僕は食べる方が好きだな~」


きよ「茶々ちゃんのために大きいお魚捕まえなきゃ!」


ノアゴン「そうそう・・そのまま・・・見切ったぁぁ!キラーン」


小虎「トンネルを抜けたらそこは川だった・・・た~す~け~て~!」


ムー「フッ・・・流されてるな・・・・」


モニョ「どこまで行っちゃうのかしら・・・・?」


パッチ「ちまちま釣りなんかしてられるかいな~!ワイが捕まえてきたる!」


慎之介「僕はシーツの魚を捕まえるほうが好きだな」


しょう「ちびにゃんおいて担当の魚釣りに来たけど・・・あっちが心配」


もこ「これ、食べていいにょ~?」






バーベキュー準備は進んでるかにょ~?



でか鼻のむぎ君のひとりごと。
画像協力 オカン

(ストーリーまで付けてくれたので採用しました~!)



ちろ「火おこし完了したにゃ~」


あおぞら「火おこしってなんのことにゃん?」


茶々「きゃ~~!!私のもふもふの毛に火の粉が~~~!」




でか鼻のむぎ君のひとりごと。
画像協力 オカン


ブーやん「これ全部ワイのもんやで~!」


みかん「えええ!ちょっとまってよ~~~!」


ちび太「ダメだよ~!まだバーベキューは始まってないよ!」






周辺警護はどうにゃってるかにょ~?



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

アリス「あたしたちは相談しなきゃならない事があるのよ!

アンタがしっかり仕事しときなさいよ!」


みるく「いい?しっかりと周辺警護するのよ!

サボったりしたら・・・シバくわよ?」



どうやら周辺警護は脅された居酒屋店長さんが


ひとりでやらさりてるみたいらにょ・・・・・




クマが出たにょぉぉぉぉ(((゜д゜;)))


店長さんがたびらりるぅぅぅぅ



居酒屋店長「くぇrtgふyjp;@:「((>д<))」



でか鼻のむぎ君のひとりごと。


フシャァァァァ


チー様「フンッ!ワタクシにかかればクマなんて。」



特別出演のチー様の活躍により店長はたべらりにゃいで



済んだにょ~ヽ(;´Д`)ノ






さぁ、そろそろおにゃかがすいてきたにょ~。





次の報告は12:00にょ~








AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

むぎまるマミーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

みんなちゃんと、準備してるしw
サボってる子も、居るけどそれもバランスですよねぇ。

8 ■無題

あはは~!小虎流されてる!
美梅はちゃんとお手伝いしないで遊んでるし!
うちの子ったらなにやってるのかしら…。
親の顔が見たい!なんて言わないでね~!!

それにしてもみんな楽しそう!
私も混じりたい~!

7 ■戻ったら

茶々は早速 病院ですネ

次回はおとなしくしているように
厳重注意です

6 ■我が家の

赤にゃん達も、どうにか薪ひろいのお手伝いが出来たようで、あしでまといにならなくて良かったと思っています(^-^)

てぶくろが、めらり母さんから子育ての秘訣を、教えてもらってくれるといいのですが。

ほたるはのんびりやさんなので、お役に立たなかったのかしら(^^;)

5 ■!!!!!

ぴぎゃ~~~~~~(。>0<。)
たすけて~~~~~!!!!!

4 ■良かったぁ

ゾロ 無事
テント張れたんですね(^-^;

毎日 ただ寝てる・・・
いやいや 毎日
頑張って練習したかいがあって良かった 良かった

3 ■こんにちは!!

みんな楽しそうで良かったわ~(*^_^*)
画像を見ているだけで、マイナスイオンをいっぱい吸収出来そうだわっっ!!!

お世話になります。よろしくお願いします♪

2 ■無題

ふぅ~、ちかれたですにょ~f;^_^A

僕にゃりに、頑張ってみたにゃ。。。

1 ■お疲れさまさまぁ~

みんなちゃんと・・・準備できているようですねσ(^_^;)
こじろうもちゃんとバスに間に合って。
あら、意外とちゃんとテント張り出来たのね!!

これから待ちに待ったバーベキューよっ!!
だけど食べ過ぎてダンス披露出来なかったにゃりぃ~(´・ω・`)なんてならないように気をつけるのよぉ~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。