2010-07-20 19:00:00

茶トラ同盟キャンプ終焉

テーマ:茶トラ同盟

楽しい時間はあっという間に過ぎるものにゃんら・・・


色々とハプニングもあったけど


楽しいキャンプににゃったにょ~。




今日はお休みしてしまったおともらちのみんにゃも


次のイベントには一緒に楽しめるとうれしいにょ~音譜





帰りのバスの中ではお昼寝タイムがあったにも関わらず、


みんにゃつかりて寝てたにょ~。






でも、みんにゃ!


作文はわすりちゃダメにょ~~~!


遅れてもいいからきちんと提出にょ~!



1集合~ねこバスの旅の様子


2キャンプ場でそれぞれのお仕事


3バーベキューでお昼ご飯


4オリエンテーリングでカリカリ探し


5テントでお昼寝。・・・してるよね?みんにゃ


6キャンプファイヤーを囲んでみんにゃでダンス




16までまとめてみたにょ~



そりではみなしゃん、お疲れ様~


にゃいさ~~ん!パー


でか鼻のむぎ君のひとりごと。




ご参加いただいた皆様、協力してくださった皆様、


ありがとうございました!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い


でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=


でか鼻のむぎ君のひとりごと。 でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=  でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=

「茶トラ同盟名簿及び鉄則」   「シバキ隊名簿及び鉄則」   「よび隊名簿及び鉄則」


茶トラ同盟では種族関係なく茶トラを

目指すのであれば誰でも入れますにょ~

猫の他に、犬、フェレット、ハムスター、人間の団員が

日々訓練に励んでおりますので

どなたでもお気軽にお声かけてにょ~

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

むぎまるマミーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■こんにちは!!

今回も楽しませて頂き、ありがとうございました(^v^)

みんな~♪仲良くしてくれてありがとうっっ♡
画像等、作成して下さった皆様、本当に感謝です。ありがとうございました。

作文、明日には提出しますね。
遅くなり申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ままん♪いつもありがとうございます(*^_^*)

31 ■マミーヌむぎちゃん

お疲れ様~今回ちょい時間がなくて(サボってたなんて言わないでぇ~)
簡単な作文になっちゃった(●´ω`●)ゞ

慎之助の謎の生物気になるか?(笑)
ありゃガチャチュ~&ムクチュ~じゃ(≧▽≦)

華はあれからクラブ行く~行く~ってうるさいうるさい(^▽^;)

30 ■こんにちは!

とっても、と~~っても楽しいキャンプ♪
集合から解散まで、全部、拝見しました(*^▽^*)

も~~も~~~と~~っても可愛い(≡^∇^≡)
知ってるニャンコさんも色々登場されてたので、にゃんこさん探しも楽しかったです♪

私も猫バスに乗り込んだ気分で、とっても楽しかったです!

29 ■無題

すっごい一大イベントでしたね~!!

参加者もだんだん増えてる。。。??

昨日も晴れて暑くてキャンプびよりでしたもんね~(*^▽^*)

28 ■お疲れ様でしたー

みなさんとまた遊べて楽しかったみたいです。
するめは疲れたのか、いまはぐっすり寝ています。
・・・いつもたいがい寝てるんですけどね。

むぎちゃんもままんもありがとうございました!
お忙しいのに更新がたくさんで楽しかったです。
茶トラ同盟のみなさんもありがとうございました!
o(〃^▽^〃)o

27 ■こんにちは^^

集合から解散までとても楽しく拝見しました( ´艸`)
みんニャとっても楽しそうでしたね^^
人もニャンコもやっぱりキャンプは楽しいですよね~
ままんさんお疲れ様でした☆

26 ■こんにちは♪

ままんも茶トラ同盟の皆にゃんもお疲れさまでした(・ω・)/
盛りだくさんのとっても楽しいキャンプだったね♪
今日は提出された作文を読むのが楽しみ~o(^▽^)o
ムギちゃんのにゃいさ~ん!最高だわ(≧▽≦)

25 ■何やら、楽しい事が終わったのですね

でも、これから目白押しに
色んな事が、ありそうですね?

いつも、楽しい企画ありがとうございます

人生を楽しんでるお話を聞いてるだけで
楽しくなりますね♪

(参加出来れば、もっと楽しいのでしょうが・・・)

猫バス最高♪むぎちゃん、お疲れ様~♪

24 ■おつかれさまでした~!!!!

マミーヌ、とっても楽しかったわ!!!!
夏のいい思い出になったね♪♪♪
作文書いたら報告するね~(*≧▽≦*)☆彡

23 ■おはよう♪

キャンプ、お疲れ様です(o^∀^o)
みんな、どの写真も可愛い(≧ω≦)
ニャイム・ニャイムの写真がお気に入り♪
いっまで経っても、猫ちゃんは赤ちゃんみたいだよね(^m^)
メルモの登場もありがとう♪
カリカリの答えも書いて、今日の夜か明日に作文、提出させるね(^-^)
いつも楽しい企画、ありがとう♪

22 ■おはようございます。

凄かったですねー、大所帯のキャンプ!
マミーヌ、オツカレサマでした!!
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

作文は今夜には提出できるかとっ!!
お待ちくださいね~!!!!

21 ■無題

お疲れ様でした~(^.^)
お忙しい中、楽しい企画をいつもありがとうございます
みんにゃ、遊びすぎてグッタリしてました~(^.^)

20 ■おはよう~☆

ままん☆お疲れ様((w´ω`w))

そしてむぎちゃんやみんなもお疲れ様゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
とっても楽しいキャンプになったみたいだね♪

みんなでわいわいとっても楽しそうだったよo(*^▽^*)o

ぷうが参加できなかったのは残念だけど・・・
でもみんなが楽しんでる姿とっても楽しく拝見させてもらいましたよ(∩゚∀`∩)

ままんいつも楽しい企画をありがとう~♪

19 ■キャンプ~♪

とっても楽しかったです~(´∀`)♪

さっきブーやんが虹の橋支部から作文を送ってくれました~(^ε^)♪


むぎまるさん、本当にお疲れさまでした~(´∀`)☆


あと、ご心配下さり、どうもありがとうございました(´∀`)☆
もうすっかり元気です☆
たぶん食べ過ぎだと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!

でも一応、近々病院は行ってみます(●´ω`●)てへ☆


次のイベントも また楽しみにしていま~す♪

18 ■楽しかったです

仕事の横槍が入ったりで作文提出が遅くなりましたが、さきほど、じゅんが書き上げたようですo(^-^)o

お忙しい中、素敵な企画、ありがとうございました♪そして、お疲れ様でした☆

17 ■無題

キャンプとっても、楽しそうですね♪
ままんお疲れ様でした。
これから、みんなの作文楽しみだなぁ。

ムギちゃんも、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくりいっぱい寝てねzzz

16 ■こんばんは♪

今日は楽しい企画をありがとうございます(-^□^-)
みんにゃ、きっとはしゃぎ疲れて寝てますね( ´艸`)
作文、ちょっと遅れるかもしれませんが
必ず提出しますね~!

15 ■無題

今回も楽しい企画をありがとうございました~!
お忙しい中、大変じゃなかったですか?
小虎と美梅もそれぞれ…楽しかったようですよ!
今は疲れてねてますが。
おきたら宿題するように言います!

14 ■無題

マミーヌ、ありがとう☆

出来たらシバキ隊と絡みたいので、遅れてあした提出しまーす♪

お疲れ様でした~~。

13 ■無題

こんばんは。
みんな楽しめるキャンプでしたね。

12 ■無題

今日は本当にお疲れさまでした~(´∀`)
いつも楽しい企画ありがとうございます~♪
作文は明日提出予定で~す≧(´▽`)≦

11 ■楽しい

様子が伝わってきました(^o^)
キャンプは、良いニャー(^-^)

10 ■おつかれさま~

楽しく報告読ませていただきました。
お天気もよくて、事故もなく、
楽しいキャンプになったみたいですね。
トラキチもいつかまたイベントに参加できるといいなあ。

9 ■ままーん

お疲れ様でした♪

作文書いたよ。よろしく!

8 ■こんばんは

本日は一日お疲れ様でした。

むぎちゃん、ありがとうね。
むぎちゃんのおかげで、きよは大満足して
帰ってきました。
きよのお守りは大変だったでしょ( ´艸`)
またよろしくね!
きよは、くたびれて寝ちゃってます。
起きたら作文を書かせます。

7 ■お疲れ様~

楽しい、キャンプ、無事に終了して良かったですね♪

世話人のママン、ご苦労様でした(^-^)/
今日は、ゆっくり休んでくださいね(^_^)v

6 ■(^ー^)

ままんさん
お疲れ様でした(^ー^)ノシ

大変でしたね(^ー^)ノシ

みんなの
写真とても
よく出来ていて
良かったです(^-^)/

キャンプ日記
書きましたよ~(^ー^)ノシ


皆さんの日記
見に行こ~っと(^ー^)ノシ

5 ■今回も楽しい企画

ありがとうございます

茶々の焼けたのはお尻までになり
おもしろいハゲが出来ました

4 ■\(*^-^*)/

ネコバス、お見事です~♪ (≧▽≦)

3 ■ムギたん、マミーヌありがとう!

ノアゴンは魚釣りで張り切り過ぎたのか爆睡しています!バージュは楽しかった楽しかったと興奮してお喋りしています(^w^)


使えそうな写真提出と言うの、見逃していてごめんなさい(^▽^;)



むぎまるさん、お忙しいのに楽しい企画をありがとうございました☆

2 ■おつかれさまでした!

みんにゃ無事に帰れたのかな~

見ていてとっても楽しかったです♪

すごい!の一言ですわぁ(/ω\)

1 ■こんばんは♪

むぎまるさん、今日は本当にお疲れ様でした。

作文は自分のブログに書けば、むぎまるさんが受け取ってくれるのかなぁ?

初めてのイベント、忙しかったけど、楽しかったですo(≧▽≦)o""""

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。