ピュアな一滴で髪に艶。それだけでキレイ* 【無添加ヘアオイル ゆず油】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

ぐんぐん「寒いな…」と感じることが多くなってきました。

寒くなると、途端に乾燥がガッツリ攻めてきます><

 

そんな中。

服もメイクもバッチリ決まって、素敵なカバンも持っているのに

髪だけパサパサ…な人をちょいちょい見掛ける この頃。

(わたしに言われたくないと思いますが) それってもったいないなぁと

思っちゃうんですよ、老けて見えたりするのでショックあせる

 

 

そこで服のコーデもメイクも下手っぴなわたしは、せめて

髪の潤いだけでも…!と思ってコレ使ってますにやり音譜

 

60ml
1,000円(税抜)
 

 

 

【髪も頭皮もこれ1本でケアできるヘアオイル】
スタイリングするにも、頭皮マッサージをするにも、
頭皮に直接つけるものは安心できるものがいいですよね。
なので「植物由来原料100%」は嬉しいドキドキ
 
高知県北川村産ゆず種子油(保湿成分)使用。
自然で優しい香りに癒されます…!
 
 
わたし、最近ヘアスタイリングにはバームを使っているけど、
この無添加ヘアオイル ゆず油に出会ってから
バームお休みでゆず油オンリーのサラサラな日も設けてます。

 
 
乾燥が肌トラブルの根本原因となりやすい…とよくいわれるけど。
正にそう。
 
髪が乾燥していない方が圧倒的に良く纏ります!
だからドライヤー前もスタイリング時も、まず毛先中心に塗布。
毛先に馴染ませた後の余りを髪の内側から全体に馴染ませる!
 
最初っから髪の生え際、外側全体にドベっとつけると
髪の毛洗ってない人みたいになるので注意!!
 
 
朝の乾いた髪のスタイリングには、ほんの数的で大丈夫!
わたしは今ショートとボブの間ぐらいなので、使うのは2滴ほど。
具体的な使用量目安は外箱にあるのでチェック!
 

 

と、わたしが無添加ヘアオイル ゆず油

好きなのは、パッケージが機能的なところ!!!

 

ボトルもボトルキャップもかなり工夫されていて、
液ダレの心配はほとんどなく、軽くて持ちやすく、
キャップがパチっと閉まるので旅行にも便利な形状ドキドキ

オイルは洩れると面倒なのでこれはポイント高いです!!!

 

 

 

2週間に1回は、この無添加ヘアオイル ゆず油

頭皮マッサージもするようにしています。

詳しい頭皮マッサージコチラ!!

 

これをやり始めてから、生え際の髪の立ち上がりが良くなった!

ペタンとしすぎないの。

これは嬉しい…!

頭皮も髪もしっかりケアして自分の未来に備えます。

 

 

手に取りやすいお値段なのも魅力の1つ。

もっともっと乾燥が深刻化する前にチェックしてみてくださいドキドキ

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒無添加ヘアオイル ゆず油

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー株式会社ウテナ様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

他、うちのお義母さんの入れ歯でも食べられるレシピや

入れ歯の人用のごはん奮闘記はコチラ。

 

⇒ ドライトマト、オリーブ、ツナ、オリーブオイルで作る麺レシピ* 【簡単!洋風のっけそうめん】

⇒ お義母さんと同居 ~入れ歯でも食べられるごはんとの闘い~

⇒ お義母さんと同居 ~入れ歯でも食べられるごはんとの闘い2~

 

⇒ 年配の方にも喜ばれる!軽やかなクリームとふわふわのソフトカステラ* 【亀谷万年堂 ナボナ】

 

お義母さんと同居をされている方、入れ歯の人でも食べられる

ごはんを作っていらっしゃる方がいましたら情報交換したいです。

メッセージにてご連絡戴けると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタフォローしてくださいーーーー!相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームビデオ持ってる?

⇒ないです…。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…